甘々なラブコメと時々予言

まず初めに、吹き出しに現れる予言と言うアイデアとそれを上手くお話として料理していく作者の腕に舌を巻きました。
次に最近ハマれるラブコメなかったんですが、久々に説得力あるラブコメだなぁと思いました。
 まぁ、説得力は言い過ぎかもしれませんが、ヒロインの葉月ちゃんを魅力的に描く筆力が高いんだと思います。
 逆に言えば、ヒロインを魅力的に書きたい気持ちが先走って、予言を活かした”少し不思議”な現代ファンタジーというより、ヒロインとの甘々ラブコメを存分に楽しみたいんだろうなぁと勝手に作者の気持ちを慮ってしまいましたw
あとは映像的な妙味がある作品なので漫画化に向いてるなぁとも思います。
現状は星を稼いでませんが、ゲスな言い方をすれば所謂なろう系と違って、広く一般向けで金になるポテンシャルを持った作品だと思います。