最強系主人公に飽きてる読者の皆様へ

最初に、この物語めちゃくちゃ面白いです。なろうやカクヨムで10年くらい色々読み続けてますが、レビューしたいと思ったのは初めてです。

この物語は他の方が書かれている通り凡人の主人公。チートなんてものもない、肉体スペックでは誰よりも劣っていたし、勉強もほぼゼロ状態。それでも「騎士」を目指す物語です。

凡人が、天才に勝つために何をするべきかこの物語を見ればわかりますよ。(ただし、真似はできない笑)

この物語最初書いた通り最高に面白いのですが、4年生時の行き詰まった感がキツくて一気見推奨です。
あと人物がかなり多いので時間空けると忘れます笑。人物紹介とかあると嬉しい。

追加の感想(288話)
遂に学園編が終わりました。
200話のクルスの覚醒からここまであっという間に過ぎた感じでした。
これからもクルスの物語を楽しみにしております!