本当に素晴らしい作品に涙が溢れた!

無知で無学な人間が、こんな素晴らしい作品にレビューを書くなんて、おこがましいが、書かずにはいられなくて! 僕の気持ちを正直に書きます!
登場人物と登場ロボットの優しさと思いやりに、涙が溢れた。
文章の進め方とセリフの上手さに感激した。

ぼくは、他の人の素晴らしい作品に出会うと何時も嬉しい、が、如何して他の人は、こんなに面白くて上手で素晴らしい小説が書けるんだろう?と項垂れる。
僕は、如何して情けなくて、下手な小説しか書けないんだろうと、悩む。
他の人の作品を、手放しで喜んでばかりで良いのだろうかと、自分自身に情け涙がうかぶ。自分の作品に愛着が在るから、気負った宣伝をするが、このような優秀な作品には、到底及ばないことぐらい解っている………
この作品もそうだ、素晴らし過ぎて、悔しいから、誰にも気づかれないように、心とテクニックを盗んで遣ろうと思っている。何か言われたら、ごめんなさい!と
謝るつもりだ。
 本当に素晴らしい作品を、勝手に読んでしまいましたが、有り難うございました! (本音です!) (^_-)-☆

その他のおすすめレビュー

星野えいたさんの他のおすすめレビュー76