応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    >甘く揺蕩う桃の花の薫りにかすかに混ざるのは、死後二日経った遺体の死臭だ。

     甘々の恋愛物を想定していたところ、冒頭からいきなり……★

    >後宮内の不正を取り締まる官職・官正である珖璉の命に、宦官達が「かしこまりました」と恭しく頷く。

     官正の珖璉さんと鈴花さんが主人公的立ち位置でよろしいのでしょうか?

     方向音痴っぷりは、五歳の頃と変わらない鈴花ちゃん。
     頼りになる自慢のお姉ちゃんが消息不明になり、その手掛かりを探るために後宮へとやってきた、という訳ですね。
     でも、毎日通う道を半月経っても憶えてないのは、相当な……★
     特殊な能力を持つ代償に、道を憶えるみたいな、普通のことが出来ないという制約がある?
     鈴花ちゃん、大丈夫かな? という不安は拭えないけれど、まあ、そのうち大活躍してくれるでしょう☆

    作者からの返信

    魔女っ子★ゆきちゃん様
    このたびはギフトまで賜り、誠にありがとうございます~!(深々)
    限定近況ノートに何かリクエストがございましたらお教えくださいませ~(*´▽`*)

    一応、事件帳なので序盤から不穏です……(;´∀`)
    お見込みのとおり、鈴花と珖璉の二人が事件に挑んでいきます!(*´▽`*)
    果たして鈴花が活躍できるのかは……?(; ・`д・´)

  • 珖璉と《光蟲》 その2への応援コメント

    おやおや。
    珖璉さまったらイケないですね。

    さて、このラブラブぶりの続きが届かないんですよ。
    『夫君殺し』は配達されたのでこちらから拝読します。

    作者からの返信

    鈴花ちゃんの心臓を爆発させちゃいそうな珖璉様です~!( *´艸`)

    なんと! 新巻様のお手元に早く届きますようにとお祈りしております~!(>人<)
    『夫君殺しの女狐は幸せを祈る』もお買い上げいただき、本当にありがとうございます~!(深々)
    『夫君殺し』は、自作の中で一番大人向けです( *´艸`)

  • 珖璉と《光蟲》 その2への応援コメント

    珖璉様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ああ、早く2巻買いたい。私に賞金をどうかKADOKAWA様……( ;∀;)
    めっちゃ2巻読みたい。書き下ろしだし。あああ、ときめき死するぅぅぅぅ。

    作者からの返信

    無雲様に賞金が出ますように……っ!(*´人`*)
    ぶ、文庫なのでまだ800円ほどではあるのですが……っ!(><)

    逃げませんので、いつでも無雲様のよい時にどうぞ~(*´▽`*)

  • 珖璉と《光蟲》 その2への応援コメント

    珖璉様――!!!!!!!!(*ノェノ)
    もう、メロメロですね!メロメロ!!!もうっ!!!

    書籍、2冊とも予約済みですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    届くのはちょっと遅れますけど、楽しみにしてますっ!

    作者からの返信

    珖璉様、おまけSSだとどんどん甘くなってしまって……っ!( *´艸`)

    ご予約いただき、本当にありがとうございます~!(深々)
    早く宇部様のお手元に届きますようにとお祈りしております!(*´人`*)

  • 珖璉と《光蟲》 その2への応援コメント

    顔はちゃんと見えているからこそ、こんなに近づけられたら困るのですよね。
    口から心臓だの魂だの、色んなものが飛び出してしまいそうです( *´艸`)

    けど免疫をつけないと。おそらくこの先、ドキドキする事態なんていくらでもあるでしょうから。
    2巻ではどんなドキドキでキュンキュンな出来事が待っているか、楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    これほど珖璉様にぐいぐいこられたら、ほんと、鈴花からいろいろなものが飛び出しちゃいそうです……っ!(*ノωノ)

    が、鈴花に免疫がつく日は来るのか……っ!?(笑)
    早く無月弟様のお手元に届くようにと祈っております~!(*´人`*)

  • 珖璉と《光蟲》 その2への応援コメント

    自分の顔が薄ぼんやりとしか見えないとなると、心中複雑でしょうね(;^_^A

    しかし光があってもわかるものはありますし、どんな気持ちか伝えることはできますね。
    心臓が飛び出しそうなの、口付けで見事塞ぎましたが、こんなことされたら、体の中で爆発しちゃうかも(///∇///)

    作者からの返信

    拗ねモードになった珖璉様です~( *´艸`)

    確かに、くちづけでふさいでしまうと、鈴花の中でどきどきが爆発してしまいそうですね……っ!(*ノωノ)
    鈴花の心臓は、毎日危機に瀕しているかもしれませんっ!(笑)

  • 珖璉と《光蟲》 その1への応援コメント

    安定の禎宇さんですね!(´∀`*)ウフフ

    いやほんともう、この二人がこんなに甘々になるとは――って甘々になったのは珖璉様ですけど( σ´∀`)σ

    作者からの返信

    禎宇さんはもう、毎日が楽しいと思います……っ!(≧▽≦)

    確かに!Σ( ゚Д゚)
    あまあまになったのは鈴花ではなく珖璉様ですね!( *´艸`)

  • 珖璉と《光蟲》 その1への応援コメント

    禎宇、笑い過ぎと怒られそうですが大丈夫でしょうか。

    鈴花さんは平常運転ですね。
    まだ、十三花茶会が終わったばかりのころならこんなものかな。
    これがどれほど甘々になるのか楽しみです。

    作者からの返信

    禎宇が笑い上戸なのは今に始まったことではないので……(笑)
    そのうち、怒られそうな気はしますが、たぶん禎宇は気にしません!(笑)

    この二人が2巻でどうなっているのかは……(お口チャック!)

  • 珖璉と《光蟲》 その1への応援コメント

    笑い過ぎの禎宇の気持ちで読んでいました。
    ひさしぶりの鈴花ちゃんは、安定的なかわいさで、ふたりの仲も素敵でした。

    作者からの返信

    鈴花を可愛いと言っていただけて嬉しいです~!(*´▽`*)

    禎宇はいつだって微笑ましく二人を見守っています!( *´艸`)

  • 珖璉と《光蟲》 その1への応援コメント

    最初会ったとき、鈴花はビクビクしていましたよね。
    あまりに身分の違う人でしたから、会話をするだけでも寿命が縮む思いだったはず。それがこんな風に自然に話をして、禎宇さんまで爆笑させれるようになるなんて、変わりましたね( *´艸`)

    夜でも暗さに困らない。確かにその通り!
    これは笑っても仕方ありません。
    暗さを何とかするため、夜は一緒にいてください(≧▽≦)

    作者からの返信

    ほんと、出逢った当初の鈴花は珖璉様に怯えているほどでしたからね……(;´∀`)
    出逢った頃から、禎宇は常に笑い上戸ですけれども!(笑)

    夜も珖璉様と一緒となると、鈴花の心臓がもたないかもしれません( *´艸`)


  • 編集済

    珖璉と《光蟲》 その1への応援コメント

    光蟲も銀の光も、灯火代の節約。鈴花らしいです。
    けど常に銀の光が見えるのも、場合によっては考えものかも(^◇^;)
    初めて会った時は、光が見えたことを隠して関わりたくないとおもっていましたが、今ではすっかり変わった二人の関係。こんなことになるなんて、誰も思わなかったでしょうね(*´▽`*)

    いよいよ発売間近ですね。
    買えるのを楽しみにしていますヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    貧乏性がしみついている庶民な鈴花です……(;´∀`)
    本当に、出逢った頃の二人とは本当に変わりましたよね……っ!( *´艸`)

    九州まで早く届きますようにと祈っております~!(*´人`*)

  • このお話にリンク貼っておいていただいて良かった!!
    読んできましたよ~!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

    珖璉様がっ!! 鈴花ちゃんが!!
    朔君めっちゃかわいい!!

    いやぁ、またこの迷子宮女のキュンキュンときめく世界にクラクラさせられてしまいました。
    本当にコミカライズおめでとうございます!!

    作者からの返信

    さっそくお読みいただきありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    ほんと、珖璉様も鈴花も、とっても素敵ですよねっ!(≧▽≦)
    朔も可愛いと言っていただけて嬉しいです~!( *´艸`)

    作者の私もいつもときめかせてもらってます……っ!(*´▽`*)

  • 珖璉さま、あいかわらずかっこいい。
    「鈴花? 行くぞ」って声がもう耳元で聞こえるようでした。

    まだ、この頃はですが、その先を知っているだけに。

    コミカライズ、本当にありがとうございます。

    作者からの返信

    珖璉様を格好いいと言っていただけて嬉しいです~!(≧▽≦)
    ひさびさにまだ冷たい頃の珖璉様を書いて懐かしかったです~(*´▽`*)

  • 幼い頃の鈴花が思った、龍が見たいという願い。
    それが未来でどうなるか、この頃はまだ想像もできなかったでしょうね。

    そして、この頃からお姉さんのことが大好き。
    両親から出来損ないや役立たずときわれていましたが、大切な人のために頑張る強さを持っている子なのですよね(*´▽`*)

    作者からの返信

    幼い頃の無邪気が願いが叶うとは、鈴花も思っていなかったでしょうね……っ!(*´▽`*)

    鈴花はもう、小さい頃からお姉ちゃんが大好きです!(≧▽≦)
    だからこそ、後宮でもいっぱい頑張れたのだと思います~!(*´▽`*)

  • まだ鈴花ちゃんに塩対応(?)だった頃の珖璉様ですね!この方が後半には……(´∀`*)ウフフ

    コミカライズ、本当におめでとうございます!

    作者からの返信

    まだ冷たい頃の珖璉様を書くのが久しぶり過ぎて、「こんな感じだっけ……?」と思いながら書いておりました(笑)

    喜ばしいお知らせができて、本当に嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 本当に仲の良い姉妹ですね。
    行方不明になった姉を探すため、鈴花が頑張る気持ちがよく分かります。
    不器用なのに、周りから色々言われながらも心折れずに後宮で働くなんて、相当な覚悟が必要ですよね。
    健気な鈴花、頑張って(≧▽≦)

    作者からの返信

    こんな優しくて素敵なお姉ちゃんが行方不明になったら、探さずにはいられませんよね!(*´▽`*)

    コミカライズ第1話の鈴花の気持ちとリンクさせたくて二人を書いたというのもあります~(*´ω`*)

  • 幼い頃の鈴花さんの願いはかなったわけですねえ。しみじみ。

    そして後半の珖璉さまがまだ冷たい。
    新鮮ですね。

    作者からの返信

    そうです~! はからずも願いが叶った鈴花なのでした~(*´▽`*)

    いまや、鈴花に常に甘い珖璉様ですからね!( *´艸`)
    私もひさびざに冷たい珖璉様を書いて懐かしかったです~!(笑)

  • 菖花、優しくて素敵です♬
    SS読めて嬉しいです! 鈴花ちゃんと3歳しか違わないのに大人びてしっかりしていますねぇ。

    作者からの返信

    菖花はほんと、しっかり者のお姉ちゃんです!(*´▽`*)

    どうしても鈴花と菖花の小さい頃のエピソードを書きたくなって書いちゃいました~!( *´艸`)

  • 幼い頃の鈴花ちゃんも菖花さんも可愛いですね!(´∀`*)ウフフ
    仲良し姉妹を見るとほっこりします!

    作者からの返信

    ほっこりしていただけて嬉しいです~!( *´艸`)
    この二人の小さい頃の可愛い話を書きたいっ! という気持ちで書きましたっ!(≧▽≦)

  • 本編では出番の少なかったお姉ちゃんですね。

    鈴花さんが必死で姉探しをした理由が分かります。

    作者からの返信

    出番は少なかったですが、鈴花にとって本当に大切な相手ですからね(*´▽`*)
    鈴花の気持ちに共感していただけて嬉しいです~(*´ω`*)

  • 特別編、読めて嬉しいです!(^^)!

    本当に色が見えるのに、理解されずに嘘つき呼ばわりされるなんて、辛いですね。
    こういう時庇わなければいけない両親は、期待できそうにありませんし(-_-;)

    だけど優しいお姉さんがいてくれたのが救い。鈴花が真っ直ぐにそだったのも、このお姉ちゃんがいてくれたからでしょうね(*´▽`)

    作者からの返信

    おまけSSまでおつきあいいただきありがとうございます~!(*´ω`*)

    鈴花の両親はまったくあてになりませんからね……(><)
    鈴花が真っ直ぐでいい子に育ったのは、間違いなく菖花のおかげですっ!(*´▽`*)

  • SS、読めて嬉しいです(#^^#)

    お姉さん、優しくて気さくで素敵な人ですよね。
    そんなお姉さんのことが大好きな鈴花。着物じゃあまりに軽いからと、桶の持ち手を掴むところ。彼女の真面目さが出ていますね。

    嘘つきと言われて悲しい思いをしていますが、君が嘘なんてついてないこと、読者はちゃーんとわかっているからね(*´▽`*)

    作者からの返信

    せっかくなので、SSを! と書いてみました~(*´▽`*)
    本当に菖花が鈴花のそばにいてくれてよかったと思います~(*´ω`*)

    この二人のほのぼのとした幼少期を書きたい一心で書きました!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    綾束乙さま

    Web版だけのおまけSS読みました(≧▽≦)

    わーイチャ甘でごちそうさまです(〃▽〃)ポッ
    鈴花ちゃんはかわいくて
    珖璉様はカッコイイし!最高でした☆

    また「呪われた龍にくちづけを」のほうも面白いです。
    明珠ちゃんのほうが数世代前だったのですね!
    この世界観大好きです( *´艸`)

    作者からの返信

    青木様
    おまけSSまでお読みいただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    おまけなので、お砂糖大盛りにしてみました~っ!( *´艸`)
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!(*´▽`*)

    「呪われた龍にくちづけを」もお読みいただき、ありがとうございます!(≧▽≦)
    そうなんです、同じ世界観ですが、明珠達のほうが数世代前という設定なのです~(*´▽`*)
    世界観を好きと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます~!( *´艸`)

  • 綾束 乙さま

    書籍の方で読ませていただきました( *´艸`)

    とっても面白くて
    最後は甘い最後でよかったです~(n*´ω`*n)♡
    番外編も甘々で、ごちそうさまでした(>▽<)!!

    これは続編あるといいですねー

    今後も陰ながら応援しています(o*。_。)oペコッ

    作者からの返信

    青木様

    お読みいただきまして、本当にありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    番外編もお楽しみいただけたようで嬉しいです~っ!( *´艸`)

    WEB版の書籍化記念SSには、終章と書籍版番外編の間のことを書いております~( *´艸`)
    応援いただきまして、本当にありがとうございます!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    お姉ちゃん好きだよお幸せにね……

    作者からの返信

    最後までお読みいただいたばかりか、☆まで賜り、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    菖花はほんと、鈴花にとって大事な存在なのだなぁと、おまけSSを書きながら改めて感じでいました~(*´▽`*)
    大切な鈴花とは離れ離れになってしまいますが、もちろん、故郷で幸せになります!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    見て朔……鈴花ちゃんはこんなに健気で不安で思いつめてて珖璉のことを想ってるんだよ…

    応援したくならない?(こっち側にひきずりこもうとする読者)

    作者からの返信

    なかなか素直に認められない朔です(笑)
    きっと、珖璉様が好きすぎるゆえですね(*´ω`*)

    果たして朔が認める日は来るのかどうか……?( ・`д・´)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    珖璉さま……笑笑
    いつかほんとの意味で「今夜のお願い」になるといいですね!(真顔)

    作者からの返信

    ……ほんと、珖璉様は何を想像したんでしょうね……(笑)

    いつ珖璉様が望む「今夜」が来るかは……。まだしばらく遠そうな気がしますね……(*ノωノ)

  • あっまあま最高ですいいぞもっとやれ_:( _ ́ཫ`):_
    乙様ありがとうございます……!!

    作者からの返信

    特別賞受賞記念ですからねっ!(≧▽≦)
    おめでたいので、お砂糖大盛りにしてみました……っ!( *´艸`)

  • 鈴花&珖璉おめでとうございます~!!末永くお幸せにヾ(≧▽≦)ノ
    とってもキュンキュンきました!!素敵なお話をありがとうございます!

    作者からの返信

    ついに両想いになれました~!ヾ(*´∀`*)ノ
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいです~っ!( *´艸`)

  • そういうことだったんですね珖璉さま策士~!!ヾ(≧▽≦)ノ
    ついに告白きましたね!やったあああああ!!!

    作者からの返信

    ついに! ついに正体を明かしての告白です~~っ!ヾ(≧▽≦)ノシ

  • 56 夢の時間の終わりへの応援コメント

    嫉妬珖璉さまかわえええ!!!ヾ(≧▽≦)ノ
    そして禎宇さんが不憫ポジション……笑

    鈴花ちゃんの願いごとを覚えてくださってた珖璉イケメンすぎますね!雰囲気が神々しい✨

    作者からの返信

    嫉妬しちゃう珖璉様も可愛いですよね( *´艸`)
    禎宇さんは、これからも頑張ってもらいましょう……(笑)

    鈴花のお願いをちゃんと覚えてくれていた珖璉様でした~(*´ω`*)

  • お姉ちゃあああん;つД`) よかったね鈴花ちゃんよかったね……!!

    作者からの返信

    ついに……っ! ついにお姉ちゃんと再会できました……っ!。・゚・(´^`*)・゚・。

  • 珖璉さまかっこよすぎる鈴花ちゃんを信じてくれる……!!
    黒幕も銀色の気も意外過ぎるけど二人とも頑張って(>﹏<)

    作者からの返信

    ここはもう、珖璉様の見せ場なので!(≧▽≦)
    大切な人達を助けるためにも、二人には頑張ってもらいます……っ!( ゚Д゚)ノ

  • 49 『十三花茶会』の夜への応援コメント

    待って博青さん怖い!Σ(゚∀゚ノ)ノ しかもこれはまた鈴花ちゃんに危険が……!?

    全然関係ないけど、一番最初の宵闇さえも後宮を訪れるのを遠慮しているかのようって表現凄く好きです!乙さんの文章めちゃめちゃ綺麗ですね(*^▽^*)

    作者からの返信

    文章を褒めていただけて嬉しいです~! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

    博青は……。実は、とんでもない奴でした……っ!(><)

  • 影弔さん!!好き!!!!(この人は読者側な予感がします(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク)

    作者からの返信

    好きと言っていただけて嬉しいです~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    私も影弔さんは書いていてとっても楽しかったです!( *´艸`)

  • 肉まん食べる鈴花ちゃんの描写が天使すぎて癒されます(●´ω`●)可愛い
    そして見気の才がなくなった自分を責め続けて、こんな陰湿ないじめも罰として受け入れているのが……ううううう(´;ω;`)
    鈴花ちゃんのせいじゃないんだよって言ってあげたいです…

    作者からの返信

    鈴花を思いやってくださる優しいコメント、ありがとうございます……っ!(´A`*)・゚。

    食いしん坊な鈴花は、私も書くのが楽しいです( *´艸`)

  • 大変です乙様……
    珖璉さまがかっこよすぎて鈴花ちゃんだけでなく読者も崩れ落ちてしまいます……_:( _ ́ཫ`):_ 瀕死になってしまったんですがどうしてくれるんですか(訳:もっとやってください)

    すれ違い切ないですね……鈴花ちゃんは珖璉を想ってのことなのに(T_T)今すぐ二人に相手の心が読める超能力を授けたい()

    作者からの返信

    珖璉様を格好いいと言っていただけてありがとうございます~! 嬉しいです!ヾ(*´∀`*)ノ
    お互いに憎からず思っているハズなのに、すれ違ってしまってます……っ!(><)

  • ここまで一気読みしてしまいました……!初めましてですみません、ものすっごく面白いです!!
    絶対に両片想いなのに、過去から抜け出せないまま自己評価の低い鈴花ちゃん切ない( ;∀;) 読者としては蔑まれるどころか両片思いな気がしますが、もうはやく幸せになってと祈らずにはいられません(,,,> <,,,)♡

    作者からの返信

    おんぷりん様
    初めまして~!&コメントありがとうございます~!(*´▽`*)
    面白いと言っていただけて、嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    自己肯定感の低さゆえに、恋心を封じようとしてしまっている鈴花です……(つ﹏<。)

  • それぞれのキャラのやり取りも展開も面白いですー。でも珖璉は宦官なんですよね、、、恋愛になってほしいな、と思いつつ読み進めますね!

    作者からの返信

    高瀬様
    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    大丈夫ですっ! タグに「宦官(でもついてる)」とありますので……っ!( *´艸`)
    理由についてもおいおい出てまいります~(*´▽`*)

  •  コメント失礼しますっ。

     見気の瞳、私もどんなか見てほしい。……いや、結果に絶望しそうなので、やっぱり見ないでください!

     そして、いいところでお腹が鳴る鈴花ちゃん(笑)可愛い。

    作者からの返信

    冥沈様
    コメントありがとうございます~(*´▽`*)
    《見気の瞳》で見える世界はどんな感じなのでしょうね~?( *´艸`)

    鈴花を可愛いと言っていただき、嬉しいです~! ありがとうございます!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    ときめいた――――!!!!!!!!!

    ふふふっ。口づけだけでここまで心が高鳴るだなんて。さすが綾束さん♡
    キュンキュンし過ぎて心不全起こしそうでしたよ(笑)。

    売上次第では続巻も……。
    みんな、買え! 買うのだ!!
    目指せシリーズ化アニメ化!!!

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    きゅんきゅんしていただけて嬉しいです!( *´艸`)
    って、えぇぇっ!? 大丈夫ですか!?Σ( ゚Д゚ノ)ノ

    売上は自分の努力じゃなんともならない部分なので……(><)
    ほんと、出せますようにと祈るばかりです……っ!(>人<)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    まだ戸惑いが多い鈴花さんですが、この二日後にはあんなふうに……。
    珖璉様が楽しくて嬉しそうですね。

    『呪われた龍にくちづけを』の改稿作業も平行とは、ほんとうに忙しそうです。
    楽しみにしてますね。

    作者からの返信

    二日間の間も、珖璉様が隙あらばくちづけしていたに違いありませんっ!(*ノωノ)
    けしからんですねっ!(੭ु >ㅅ< )੭ु⁾⁾

    楽しみにしていただけて嬉しいです~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ばたばたが続いておりますが、頑張ります!(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    ヒューッ!最高に甘々でしたね!(´∀`*)
    ご馳走さまでした!

    作者からの返信

    やっぱりラストはあまあまにしたいな、と思っていたらこんな感じになりました~!( *´艸`)
    番外編にもおつきあいいただき、ありがとうございました~!(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    珖璉が驚くような行動って、涙を止めるためって、ええい、むっちゃ溺愛。ほんと溺愛。羨ましいほどで、読んでいて幸せな気分になりました。

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~(*´▽`*)
    珖璉様、もう常に溺愛ですっ!( *´艸`)
    こんなに溺愛されたら、鈴花もお砂糖の海に溺れちゃうかもしれません(*´ω`*)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    寂しがってる暇なんてないくらい、珖璉様の寵愛を受けてください。
    この二人のイチャラブ、いつまでも見ていたいです( *´艸`)

    「迷子宮女~」を読んだばかりですけど、「呪われた龍にくちづけを」が読みたくて仕方ありません。
    春の発売が待ち遠しいです(≧▽≦)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    もうほんと、珖璉様ったら両想いになった途端、言動のひとつひとつがお砂糖たっぷりです~!( *´艸`)

    「呪われた龍にくちづけを」より面白い内容でお届けできるように、現在頑張っておりますので、もうしばらくお待ちくださいませ~!(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その6への応援コメント

    珖璉様のくちづけ&甘々攻撃の前には、涙だって引っ込みますね。
    お姉さんと別れた寂しさ、珖璉様でたっぷり補充しましょう(*´艸`)

    書籍の続刊、どうか実現してほしいです。気が早いですが、できることなら「呪われた龍にくちづけを」も、第一幕と言わずに続きもどんどん本になってほしいです。
    そんな嬉しいお知らせが、これからどんどん聞けますようにヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    鈴花の涙も吹き飛ばす怒涛のあまあま攻撃ですっ!( *´艸`)
    番外編の最後までおつきあいいただき、ありがとうございました~!(*´▽`*)

    私自身、続刊を書けたらなんと嬉しいだろうと、書けたらいいなと願っています~!(>人<)
    が、こればかりは私ひとりの力ではどうにもならないので……(><)

    一緒に祈ってくださってありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ

  • 菖花の見送り その5への応援コメント

    よっしゃー!! お砂糖㌧㌧降って来たぁ!!!

    濡れたほっぺにちゅっ♡
    だけでここまでときめける自分にびっくりですよ~!!!(笑)

    お砂糖の魔術師ですね、綾束さん(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    お砂糖たっぷりシーンは、「読者様がときめいてくださったら嬉しいな~」と思いながら書いているせいかもしれません( *´艸`)

  • 菖花の見送り その5への応援コメント

    涙の跡の残るほっぺにチュ。
    もう、遠慮なしの珖璉様ったら。
    一応人払いはしているようですけれどもね。

    作者からの返信

    人払いをしていなかったら、後宮中がたいへんな騒ぎになってしまいますからっ!( ゚Д゚)ノ

    というわけで、二人っきりなのをいいことに遠慮なしの珖璉様です~( *´艸`)

  • 菖花の見送り その5への応援コメント

    現代ならもっと気軽に行き来出来そうですけど、いや、鈴花ちゃんのいるところを皇居と考えたらそれも無理なのか……?いずれにしても、ほいほいと帰省出来るわけではありませんもんね。今生の別れではなくても涙が出ちゃいますね。

    よし、珖璉様にたーっぷり甘やかしてもらわないとっ!(´∀`*)

    作者からの返信

    後宮から気軽に出られるのか、となるとやっぱりなかなか難しいところもありますからね……(><)
    そう考えると、やっぱり寂しくなりますよね(> <。)

    そうですっ! やっぱりここは珖璉様にたっぷり慰めてもらわないとですよねっ!( *´艸`)

  • 菖花の見送り その5への応援コメント

    お姉さん、妹さんのこと、すごく心配ですよね。愛されていますよね。

    作者からの返信

    菖花と鈴花は本当に仲良し姉妹なので~(*´▽`*)
    お互いを思いあっている二人です(*´ω`*)

  • 菖花の見送り その5への応援コメント

    今生の別れではないとはいえ、大好きなお姉さんとの別れ。
    大好きな人と離れるのですから、寂しいのは当たり前。泣いても恥ずかしいとこはありませんね。

    けど大丈夫。菖花がいない代わりに、珖璉様がたくさん愛してくれますから。
    これなら菖花も、安心できますね(*´▽`)

    作者からの返信

    お姉ちゃんの前では、つい感情をいつも以上に素直に出してしまう鈴花です(*´▽`*)

    寂しさに思わず涙があふれてしまいましたが、珖璉様にたっぷり慰めてもらわないとですね( *´艸`)

  • 菖花の見送り その5への応援コメント

    鈴花はときどき思いがけない無茶をする。みんな、よーくわかっています( ̄▽ ̄)

    菖花とはこれにてお別れ。今生の別れというわけではありませんが、寂しがるのも無理はありませんね。
    珖璉様の腕の中でたっぷり泣いて、それから、彼からのくちづけと愛情で元気を補充してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    菖花も珖璉様も、ちゃんと鈴花のことをわかってます(笑)

    大好きなお姉ちゃんとなかなか会えなくなるとなれば、寂しいですよね……(-﹏-。)
    やはり、ここは珖璉様にたっぷり慰めてもらいましょう!( *´艸`)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    ああ、最後の一文でお砂糖がメガ㌧降ってきましたよ!!(≧∇≦)♡
    ふふ、珖璉様ったら、溺愛ですよ~♡

    菖花と鈴花ちゃんは本当に素敵な姉妹ですね。
    こちらも姉妹愛という名の溺愛だわ~♬

    作者からの返信

    最後のの一文から続く今夜と明日の更新は、さらにお砂糖たっぷりです~!( *´艸`)

    菖花と鈴花の姉妹愛は、私も書いていてほっこりしました~(*´▽`*)
    お互いを思いあう姉妹、いいですよね~(*´ω`*)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    菖花さん、そんな風に焚きつけたら珖璉様が大変なことになってしまいます。
    そうじゃなくても甘々なのに。

    作者からの返信

    さすが新巻様、見抜いてらっしゃる!(≧▽≦)
    次回からはあっまあまです~!( *´艸`)


  • 編集済

    菖花の見送り その4への応援コメント

    大事な妹の為ならば珖璉様にだってズバッと言えちゃう!本当に妹思いの素晴らしいお姉さんです!( ;∀;)

    お祝い、絶対に行けますよね!珖璉様がOKって言ってるんですもん!

    作者からの返信

    菖花さん、鈴花が必死で捜しただけあって、いいお姉ちゃんなのです~!ヾ(*´∀`*)ノ

    鈴花におねだりされたら、珖璉様が否というハズがありませんっ!( ゚Д゚)ノ
    きっと何とかしてくれることでしょう( *´艸`)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    お姉ちゃん、いいなあ。
    こんな姉がわたしも欲しいです。

    実際のところ、お姉さんがでなくても、珖璉様、ずっと溺愛していますよね。

    作者からの返信

    確かに、私も菖花さんみたいなお姉ちゃんがほしいです~(*´▽`*)

    珖璉様はもう、もちろんずっと鈴花を溺愛する気満々ですっ!( *´艸`)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    珖璉様にも臆することなく鈴花を大切にと言えるお姉さんが素敵です。
    こんなお姉さんだからこそ鈴花は必死になって探したのでしょうし、真っ直ぐに育つことができたのでしょうね(*´▽`*)

    珖璉様ならきっと鈴花を大切に、そして幸せにしてくれることでしょう。だからどうか安心してくださいヽ(=´▽`=)ノ

    作者からの返信

    菖花を素敵と言っていただき、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    ほんと、菖花がいなかればいまの鈴花はいなかったでしょうね(*´▽`*)

    珖璉様は、絶対に鈴花を幸せにしてくれますよねっ!( *´艸`)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    お願いできる立場であるのは→お願いできる立場でないのは

    ですね。

    2人とも後宮住まいで、お姉さんみたいには結婚出来るんですかね…?

    作者からの返信

    きゃーっ、誤字をお教えいただきましてありがとうございます~!(><)

    鈴花と珖璉は、二人とも後宮で働いている間は結婚できないかと思います……(><)

  • 菖花の見送り その4への応援コメント

    さすが珖璉様。大事な鈴花の、大切なお姉さんの婚礼ですもの。ちゃんと祝わせてあげたいですよね(*´▽`)

    珖璉様に対して物怖じせずに、大切にしてくれるかと問う菖花。大好きな妹を思う気持ちが、よーく伝わってきます。
    大丈夫、珖璉様はきっと、幸せにしてくれますよ(#^^#)

    作者からの返信

    もちろん、鈴花の願いをかなえてあげる気満々な珖璉様です( *´艸`)

    菖花の鈴花を想う気持ちを読み取っていただけて嬉しいです~!(*´ω`*)
    大事な妹のためなら、珖璉様にも真っ直ぐ問いかける菖花です(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その3への応援コメント

    菖花、グッジョブ!
    鈴花ちゃん、珖璉様が偉大すぎるから気後れしている。それをわかって諭してくれて、よかった。

    作者からの返信

    菖花はほんと、いいお姉ちゃんです~(*´▽`*)
    もし珖璉様がこのやりとりを聞いたら、菖花を褒めたたえていたでしょうね(笑)

  • 菖花の見送り その3への応援コメント

    鈴花を菖花さんがうまく諭しましたね。
    こういう相談ができるお姉さんで良かった。
    まあ、菖花さんは許嫁が故郷にいるんですものね。恋愛面での先輩だ。

    作者からの返信

    菖花は何事につけ鈴花の理想の先輩ですね( *´艸`)
    妹の不安をうまくすくいあげてくれたお姉ちゃんでした~(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その3への応援コメント

    お姉さんからすると、妹がここまでやってきたばかりか珖璉様と恋仲になっていたわけですから、さぞ驚いたでしょうね。

    姉妹で恋バナ、素敵です。珖璉様との馴れ初めを語るとなると、本一冊分くらいの、長い話になりそうですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    お姉ちゃんもびっくりですよね! まさか、珖璉様ととは!Σ( ゚Д゚)

    >本一冊分くらいの、長い話
    ほんと、そのとおりですよ!(笑)
    菖花と鈴花、今夜は眠れないかもしれませんね!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その3への応援コメント

    姉妹での恋バナ、素敵です(#^^#)

    鈴花は自分に自信を持てずにいますけど、そんな彼女を肯定して優しく抱き締めてくれる菖花さん。素晴らしい姉妹です。
    離れてしまうのは残念ですけど、距離は遠くても心はいつも側にいてください(*´▽`)

    作者からの返信

    菖花と鈴花の姉妹での恋バナは、私も書いていてほっこりしました~(*´ω`*)
    固い絆で結ばれたこの二人なら、離れてしまってもお互いをずっと思いあえると思います~(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その3への応援コメント

    姉妹での女子トーク!こんな恋バナが出来ちゃう仲良し姉妹に憧れます。私にも姉はいますが、こんな感じではなかった……!(笑)

    作者からの返信

    私も妹がいますけど、菖花みたいないいお姉ちゃんじゃないです……(笑)
    菖花と鈴花のガールズトークはふだん私も書かない感じになったので、書いていてほっこりして楽しかったです~!(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    まだ自己肯定感低いまま!!

    まぁ、夢だと思っちゃうよね。何せ相手があの珖璉様だけにね。
    でも、夢じゃないんだよ~。永久に砂糖菓子の中に居られるんだよ~。むふふ~♡

    作者からの返信

    まだ数時間前に両想いになったばかりですからね( *´艸`)

    いまだに自分の身に起こったことが信じられずにいる鈴花です~(笑)
    でも、珖璉様はお砂糖だばだば攻撃を繰り出してきそうですよね~っ( *´艸`)♡

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    故郷でもいい扱いを受けていなかった鈴花ですけど、このお姉さんがいてくれたからこそ、真っ直ぐに育ったのでしょうね(*´▽`)

    珖璉様とのこと、未だに不安はあるみたいですけど、大丈夫。君は君が思っているよりずっと、愛されていますから(*´▽`)

    作者からの返信

    菖花がいてくれなかったら、今の鈴花の性格になっていなかったでしょうね!(*´▽`*)
    姉妹の仲のよいところをかけて満足です~( *´艸`)

    不安を抱いている鈴花ですが、絶対ぜったい心配無用ですよね~( *´艸`)

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    お姉さんに甘える鈴花が微笑ましいです。これは、お姉さんも思いっきり可愛がっちゃいますね(*´▽`*)

    珖璉様との両想い。未だに信じられないって感じですね。
    これは珖璉様。鈴花を安心させるため、何度も何度も何度も何度も好きって言っちゃいましょうか(*´艸`)

    作者からの返信

    本編ではずっと離れ離れだった鈴花と菖花だったので、ちゃんと二人を書いてあげたかったのです~(*´▽`*)
    と、書いたら鈴花が甘えん坊になってしまいました(*ノωノ)

    珖璉様に何度も何度も好きと言われたら……っ!Σ( ゚Д゚)
    鈴花の心臓が、大変なことになりそうですっ!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    鈴花ちゃん、大丈夫。君には璉様さまがついてるから、だから、そこに気づくんだけなんだ。

    作者からの返信

    ですよね~(*´▽`*)
    読者様は大丈夫だとわかってくださっているのに、当の本人が一番わかっておりません……(*ノωノ)

  •  コメント失礼しますっ。

     書籍を出されている方が、こんな私の企画に参加してくださり、恐縮&嬉しいです!

     中華風ファンタジーはいつか書いてみたいと思っていたので、勉強させてもらいつつ、身分差、両片思い大好物なので、スローペースで申し訳ないですが、続きを追わせてもらいますね。

    作者からの返信

    冥沈様
    コメント&フォローをいただきましてありがとうございます~!(*´▽`*)

    あくまでも中華「風」なのですけれども、少しでもお楽しみいただけましたら嬉しいです(*´ω`*)
    どうぞご無理のない範囲でおつきあいくださいませ~(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    まだ不安が拭いきれていないんですね。
    ふうむ。
    珖璉様が知ったら……。

    作者からの返信

    まだ数時間前に両想いになったばかりですからね!( *´艸`)
    自分に起こったことが信じきれない鈴花です……(*ノωノ)

  • 菖花の見送り その2への応援コメント

    もう鈴花ちゃんったらも~!(´∀`*)
    その辺はもう直接珖璉様に尋ねてみるしかありませんねっ!

    作者からの返信

    初めての恋にどっきどきと同時に不安もいっぱいな鈴花です( *´艸`)

    不安そうな鈴花にもしこんなことを聞かれたら、珖璉様はどんな反応をするんでしょうね?( *´艸`)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    一言「今夜の事」で読者の気分を最高潮までときめかせてドキドキさせる綾束さんってすげーよなと思いました(*ノωノ)♡

    が、菖花の所に行きたいってお願いだったから膝から崩れ落ちました(笑)。

    もう、願い事まで可愛いんだから♡

    珖璉様も、多分orzってなりたかったと思います(笑)。

    作者からの返信

    きゃ――っ! 嬉しいコメントありがとうございます~!(≧▽≦)
    珖璉様も絶対膝から崩れ落ちそうなのをこらえたと思います!(笑)

    鈴花らしいといえば、ほんと鈴花らしい願いでした~(*´▽`*)
    が、もちろん、後半はあっまあまですよ!( *´艸`)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    珖璉がさっと椅子から立ち上がった。

    こういう仕草が本当にかっこいいんですよね。惚れます。
    鈴花、すっごく幸せ者です。お姉さんのところへ行けてよかったですね。

    作者からの返信

    嬉しいコメント、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    珖璉をイケメンに書けていたら嬉しいです(*´▽`*)

    こんな珖璉と両想いだなんて、鈴花は本当に幸せ者ですよね( *´艸`)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    さすが鈴花、珖璉様を動揺させるのが上手ですね。これを無自覚にやっちゃうのが、この子のすごいところです(≧▽≦)

    しかし今は、珖璉様との時間よりもお姉さんとの時間が優先。
    この先なかなか会えなくなりますけど、仲良しの姉妹。一緒に過ごしてください(*´▽`)

    作者からの返信

    無自覚小悪魔な鈴花なのでした~!(≧▽≦)

    鈴花にとっては大事で大好きなお姉ちゃんですからね!(*´▽`*)
    せめて今夜は姉妹で仲良く過ごしてもらいましょう~(*´ω`*)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    今、夜……
    こんなこと言われたら、ドキッとしちゃいますね(*´艸`)

    本編では、あれだけ必死に探していたお姉さん。また離れるとなると、そりゃ寂しいですよね。姉妹水入らずで過ごしてください(*´▽`*)

    作者からの返信

    珖璉様、いったい何を想像してしまったのか……(*ノωノ)

    ようやく会えたお姉ちゃんですが、残念ながら長く一緒にいることはできません……(><)
    せめて今夜だけは、いっぱい仲良く過ごしてもらいましょう!(*´▽`*)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    そりゃあ、鈴花さんから「今夜」とかいわれちゃうとドキドキしちゃいますよね。
    泂淵を呼ばなきゃとかw

    作者からの返信

    思わず反応しちゃった珖璉様です!( *´艸`)
    ……まあ、泂淵は謹慎中なので、呼んでも来れないんですけれど!( ゚Д゚)ノ

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    珖璉様、『今夜』という言葉でちょっと期待しちゃいましたかね(´∀`*)
    もー小悪魔ちゃんなんだからー!

    作者からの返信

    両想いになったその夜に「今夜」なんて言われたら、思わず反応しちゃいますよね!( *´艸`)
    無自覚小悪魔な鈴花でした~っ!(≧▽≦)

  • 菖花の見送り その1への応援コメント

    気のせいかと思ったけど、本編では博青だったのに、おまけSSのあたりから薄青になってるのは本とwebでわざと変えてるのでしょうか?

    作者からの返信

    月城様
    お教えいただいて本当にありがとうございます……っ!(><)
    単純に変換ミスです……っ!(><)
    とっても助かりました! ありがとうございます~!(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その4への応援コメント

    朔君、若さゆえの暴走っぷりがいいですね(笑)。
    やる気がみなぎっているのは良い事だから、せいぜい頑張ってたくましくなるのだよ!!

    珖璉様、愛されまくっちゃってますね♬

    作者からの返信

    朔の中身は珖璉様大好き少年でした~っ!(≧▽≦)
    ちょっと暴走気味ですが、珖璉様のためならいっぱい頑張っちゃいます!( *´艸`)

    確かに、珖璉様のモテっぷりはすごいですね……っ!(≧▽≦)

  • 隠密達の立ち話 その4への応援コメント

    くくく。
    朔くんがこうやって騒いでいる間に二人が何をしているか知ったらと思うと悪い笑みが出てしまいますね。
    わはは。

    書籍版読了しました。
    やっぱり色んな細かいところがうまく寝られていると思います。
    鈴花の目的とか、珖璉の屈折した心理とか。
    おまけは濃い~エスプレッソドッピオが必要なほど甘々でした。

    作者からの返信

    さっそく書籍をお読みくださり、ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    そうなんです! この番外編と書籍の番外編がつながるようにしてまして……っ!(≧▽≦)
    朔が珖璉の私室にいない理由がこちらで明かされているのでした~(*´ω`*)

    書籍版のおまけは、やっぱり買ってくださった方に楽しんでいただきたいな~と思いながら書いたら、お砂糖の量がすごいことになりました!( ゚Д゚)ノ

  • 隠密達の立ち話 その4への応援コメント

    朔、色々あってやる気がみなぎりましたね(^◇^;)

    残念ながら珖璉の目が覚めることはないと思うけど、君の頑張りは、きっと珖璉の役に立つはずだから。これからもどんどん自らを鍛えていってね(#^^#)

    作者からの返信

    方向性はともあれ、やる気になった朔でした~(笑)
    確かに、朔がさらに実力をつければ、珖璉様のお役にもっともっと立てますもんね!(≧▽≦)

  • 隠密達の立ち話 その4への応援コメント

    >推しアイドルの熱愛発覚にこんなの認めないと言ってるファン

    もう、的確過ぎて……っ!!(´∀`*)

    作者からの返信

    ですよねっ!(≧▽≦)
    無月弟様の的確な表現に思わず感心しちゃいました!(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その4への応援コメント

    朔の心境は、推しアイドルの熱愛発覚にこんなの認めないと言ってるファンに近いですね( *´艸`)

    珖璉を崇拝するあまり空回っちゃっていますけど、それが妙に笑えてきます(#^^#)

    作者からの返信

    >推しアイドルの熱愛発覚にこんなの認めないと言ってるファン
    まさにっ!(笑)
    無月弟様のあまりに的確なたとえに、思わず「なるほど!」となりました!(≧▽≦)

    珖璉様を尊敬するあまり空回っている朔を見てるのも、それはそれで楽しいかもしれません( *´艸`)

  • 隠密達の立ち話 その4への応援コメント

    朔も本当にいい子だけど、ちょっとだけ勘違い?
    迷子になって珖璉に迷惑かけたかもしれないけど、鈴花の良さをわかってほしいですよね。そこが面白いところでもあるんですけど。

    作者からの返信

    理性ではわかっていても、感情でなっとくできないところが朔の若くて青いところかもしれません(笑)
    そのうち、朔も鈴花を認める日が来るのかどうかは……。いまはまだわかりませんね(*´ω`*)

  • 隠密達の立ち話 その3への応援コメント

    朔君の中にBLを見た( ̄ー ̄)ニヤリ
    鈴花ちゃんはな、その純粋さがいいのだよ、朔君。
    まだまだ若いな君は(笑)。

    作者からの返信

    BのLですか!?Σ( ゚Д゚)
    そうです、まだまだ若い朔なのです(笑)
    実際、鈴花ちゃんとそう変わらない年齢ですからね~(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その3への応援コメント

    ふふふ。
    朔くんもそういう面ではまだまだお子様ですね。

    作者からの返信

    そうなのです~( *´艸`)
    朔は鈴花とそう変わらない年ですからね。まだまだ成長途中なのです(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その3への応援コメント

    鈴花の功績を頭では認められても、心はそうはいきませんか。
    人の気持ちって、コントロールできませんよね。

    書籍版『迷子宮子~』、発送の連絡がきましたー! しかし届くのが、まさかの2月1日!?
    寒波の影響か、届くのが遅れるみたいです。まさか発売から1週間も掛かるとは( ̄▽ ̄;)
    読むのは遅れますけど、首を長くして待ちます。

    作者からの返信

    鈴花になかなか複雑な感情を抱いている朔なのでした……(;´∀`)

    えぇぇっ!? 2月1日まで届かないとは……っ!(><)
    寒波の影響が凄まじいのですね……っ!Σ( ゚Д゚)
    うううっ、叶うことなら私が無月弟様のところまでお届けしたいくらいです……っ!(><)


  • 編集済

    隠密達の立ち話 その3への応援コメント

    認めたくないかもしれませんね。もっともっと身分が高くて珖璉様に釣り合うような女性を――って考えるのも無理はありませんよ。

    ですが、読者は知っています!

    珖璉様には鈴花ちゃんしかいないと!!

    作者からの返信

    珖璉様を尊敬しているがゆえに、隣に立つお相手にも理想を求めたい朔です(;´∀`)

    が、宇部様がおっしゃるとおりですよねっ!(≧▽≦)
    珖璉様には鈴花しかおりませんっ!( *´艸`)

  • 隠密達の立ち話 その3への応援コメント

    珖璉を尊敬するからこそ、その助けとなったのは認めなければならないけど、認めたくないと思うのもまた、珖璉を尊敬する思いがあるが故のこと。

    鈴花の功績は認めていても、それでもなお感情が認めたくないとなると、なかなか納得するのは大変そうですね(;^_^A

    作者からの返信

    なかなか複雑な気持ちをいだいている朔です……(><)
    尊敬する珖璉様を助けたのは認めてあげてもいいですが、その珖璉様が……。という部分で引っかかってしまってます……(;´∀`)

  • 隠密達の立ち話 その3への応援コメント

    珖璉様、誰だって恋しますよね。かっこよくて、嫉妬するでしょうね。やっぱり周囲の人は。

    作者からの返信

    朔にとっては、敬愛する主人だからこそ、そばにいる女人も素晴らしい方を、と期待したのですが……。
    珖璉様がいつか恋をすると頭ではわかっていても、感情がついていかないようです(;´∀`)

  • 隠密達の立ち話 その2への応援コメント

    朔も苦労している割に人間ができていますね。
    だけど、鈴花には最初の頃に結構な罵詈雑言を吐いてましたが、珖璉様が好きすぎてということか。

    作者からの返信

    人間ができてますが、まだ若くもある朔です(*´▽`*)
    そうなんです、鈴花への当たりがキツイのは珖璉様が好きすぎるゆえだったんですけれど、本文ではしっかり書いてあげられなかったので、おまけで書いてみました~!(≧▽≦)

  • 隠密達の立ち話 その2への応援コメント

    こんなに素晴らしい方なら、その人に仕えたいって思いますよね。武官にはなれずとも珖璉様のために働けてよかったです。

    作者からの返信

    珖璉様が朔の人生を変えたと言っても過言ではないですね(*´▽`*)
    朔も大いに満足して鼻高々です!(≧▽≦)

  • 隠密達の立ち話 その2への応援コメント

    珖璉という仮の姿とはいえ、むしろ仮の姿であっても、その才覚で一目置かれるようになる龍璉を見て、朔もさぞかし誇りに思ったでしょうね。
    尊敬すべき人の下に遣えることができるって、とても幸せなことだと思います(#^^#)

    作者からの返信

    珖璉自身も、檻のような実家から出られてひとまずのびのびできましたからね(*´▽`*)
    そんな珖璉を見て、朔も喜んだのでした~(*´▽`*)
    尊敬できる珖璉と出会えたことは、朔にとっても幸せだと思います(*´ω`*)

  • 隠密達の立ち話 その2への応援コメント

    不遇な扱いを受けたにも関わらず、立派に振る舞う珖璉の姿を見てますます尊敬の念が強くなっていますね。
    いい主君に遣えることができました(≧▽≦)

    作者からの返信

    朔にとって、珖璉は唯一にして、最も敬愛する主です!( *´艸`)
    珖璉に巡り合えたことが、朔の人生を変えました(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その2への応援コメント

    誇り高い龍璉、いえ珖璉のほうが馴染み深い。
    やはり、すごくかっこいい男ですよね。
    乙様はイケメンを描かれるのが本当にうまい。

    作者からの返信

    私も書きながら龍璉よりやっぱり珖璉だなぁとなっておりました~( *´艸`)
    格好いいと言っていただけて嬉しいです! ありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    イケメンは書くのがほんと楽しいです~(≧▽≦)

  • 隠密達の立ち話 その1への応援コメント

    もうそろそろアマゾンさんがやって来るはずなのですよ!!

    やっぱ素敵な世界ですねぇ。うっとりいたします。
    SSが読めるのめっちゃ嬉しいです! ありがとう綾束さん!!

    作者からの返信

    こちらこそ、ご注文いただきまして、本当にありがとうございます~っ!ヾ(*´∀`*)ノ
    皆様に応援いただいたおかげで、中間選考を突破して受賞へこぎつけられたので(*´▽`*)

    少しでもご恩返しになったら嬉しいです~(*´ω`*)

  • 隠密達の立ち話 その1への応援コメント

    いよいよ明日ですね!ヽ(=´▽`=)ノ

    雪の影響で果たしていつ届くやら……ですけど。早く宇部家にお迎えしたいです!

    作者からの返信

    宇部様のほうは寒波は大丈夫でしょうか……?(><)
    早く宇部様の元へ届きますように~っ!(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その1への応援コメント

    本当におめでとうございます。

    そして、素敵な物語。乙さま、本屋に御作が並ぶの、楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    ありがとうございます~!(*´▽`*)
    明日は私も本屋さんに行きたいと思います!(≧▽≦)
    入荷してくれていたら嬉しいんですけれど……(;´∀`)

  • 隠密達の立ち話 その1への応援コメント

    いよいよ明日発売ですね。地方住まいに加えて大雪の影響で、届くのが数日先になるというのがもどかしいです( ̄▽ ̄;)
    早く届いて〜(*´▽`*)

    『尊敬する珖璉の役に立ちたい』。こういうことを一途に思える子、好きです(#^^#)
    家族を亡くした経緯はただただ悲しいですが、影弔との出会いが、生きて頑張るきっかけになっていったのですね(*´▽`*)

    作者からの返信

    寒波の影響、あちこちで出ていそうですもんね……(><)
    被害などがありませんように……っ!(祈)

    本編では鈴花につっけんどんだった朔ですが、珖璉様が好きすぎる頑張り屋さんなのです~(*´▽`*)

  • 隠密達の立ち話 その1への応援コメント

    脇役たちの物語ですか。
    特にお姉さんのは菖花はキーパーソンの割に出番が少なかったので楽しみにしていますね。

    作者からの返信

    朔も菖花も本編ではなかなか書いてあげられなかったので……(><)
    菖花と鈴花のやりとりは、書いていて私も楽しかったです~( *´艸`)