応援コメント

珖璉と《光蟲》 その2」への応援コメント

  • おやおや。
    珖璉さまったらイケないですね。

    さて、このラブラブぶりの続きが届かないんですよ。
    『夫君殺し』は配達されたのでこちらから拝読します。

    作者からの返信

    鈴花ちゃんの心臓を爆発させちゃいそうな珖璉様です~!( *´艸`)

    なんと! 新巻様のお手元に早く届きますようにとお祈りしております~!(>人<)
    『夫君殺しの女狐は幸せを祈る』もお買い上げいただき、本当にありがとうございます~!(深々)
    『夫君殺し』は、自作の中で一番大人向けです( *´艸`)

  • 珖璉様ぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
    ああ、早く2巻買いたい。私に賞金をどうかKADOKAWA様……( ;∀;)
    めっちゃ2巻読みたい。書き下ろしだし。あああ、ときめき死するぅぅぅぅ。

    作者からの返信

    無雲様に賞金が出ますように……っ!(*´人`*)
    ぶ、文庫なのでまだ800円ほどではあるのですが……っ!(><)

    逃げませんので、いつでも無雲様のよい時にどうぞ~(*´▽`*)

  • 珖璉様――!!!!!!!!(*ノェノ)
    もう、メロメロですね!メロメロ!!!もうっ!!!

    書籍、2冊とも予約済みですよ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    届くのはちょっと遅れますけど、楽しみにしてますっ!

    作者からの返信

    珖璉様、おまけSSだとどんどん甘くなってしまって……っ!( *´艸`)

    ご予約いただき、本当にありがとうございます~!(深々)
    早く宇部様のお手元に届きますようにとお祈りしております!(*´人`*)

  • 顔はちゃんと見えているからこそ、こんなに近づけられたら困るのですよね。
    口から心臓だの魂だの、色んなものが飛び出してしまいそうです( *´艸`)

    けど免疫をつけないと。おそらくこの先、ドキドキする事態なんていくらでもあるでしょうから。
    2巻ではどんなドキドキでキュンキュンな出来事が待っているか、楽しみです(≧▽≦)

    作者からの返信

    これほど珖璉様にぐいぐいこられたら、ほんと、鈴花からいろいろなものが飛び出しちゃいそうです……っ!(*ノωノ)

    が、鈴花に免疫がつく日は来るのか……っ!?(笑)
    早く無月弟様のお手元に届くようにと祈っております~!(*´人`*)

  • 自分の顔が薄ぼんやりとしか見えないとなると、心中複雑でしょうね(;^_^A

    しかし光があってもわかるものはありますし、どんな気持ちか伝えることはできますね。
    心臓が飛び出しそうなの、口付けで見事塞ぎましたが、こんなことされたら、体の中で爆発しちゃうかも(///∇///)

    作者からの返信

    拗ねモードになった珖璉様です~( *´艸`)

    確かに、くちづけでふさいでしまうと、鈴花の中でどきどきが爆発してしまいそうですね……っ!(*ノωノ)
    鈴花の心臓は、毎日危機に瀕しているかもしれませんっ!(笑)