応援コメント

菖花の見送り その5」への応援コメント

  • よっしゃー!! お砂糖㌧㌧降って来たぁ!!!

    濡れたほっぺにちゅっ♡
    だけでここまでときめける自分にびっくりですよ~!!!(笑)

    お砂糖の魔術師ですね、綾束さん(n*´ω`*n)

    作者からの返信

    嬉しいコメントありがとうございます~!ヾ(*´∀`*)ノ
    お砂糖たっぷりシーンは、「読者様がときめいてくださったら嬉しいな~」と思いながら書いているせいかもしれません( *´艸`)

  • 涙の跡の残るほっぺにチュ。
    もう、遠慮なしの珖璉様ったら。
    一応人払いはしているようですけれどもね。

    作者からの返信

    人払いをしていなかったら、後宮中がたいへんな騒ぎになってしまいますからっ!( ゚Д゚)ノ

    というわけで、二人っきりなのをいいことに遠慮なしの珖璉様です~( *´艸`)

  • 現代ならもっと気軽に行き来出来そうですけど、いや、鈴花ちゃんのいるところを皇居と考えたらそれも無理なのか……?いずれにしても、ほいほいと帰省出来るわけではありませんもんね。今生の別れではなくても涙が出ちゃいますね。

    よし、珖璉様にたーっぷり甘やかしてもらわないとっ!(´∀`*)

    作者からの返信

    後宮から気軽に出られるのか、となるとやっぱりなかなか難しいところもありますからね……(><)
    そう考えると、やっぱり寂しくなりますよね(> <。)

    そうですっ! やっぱりここは珖璉様にたっぷり慰めてもらわないとですよねっ!( *´艸`)

  • お姉さん、妹さんのこと、すごく心配ですよね。愛されていますよね。

    作者からの返信

    菖花と鈴花は本当に仲良し姉妹なので~(*´▽`*)
    お互いを思いあっている二人です(*´ω`*)

  • 今生の別れではないとはいえ、大好きなお姉さんとの別れ。
    大好きな人と離れるのですから、寂しいのは当たり前。泣いても恥ずかしいとこはありませんね。

    けど大丈夫。菖花がいない代わりに、珖璉様がたくさん愛してくれますから。
    これなら菖花も、安心できますね(*´▽`)

    作者からの返信

    お姉ちゃんの前では、つい感情をいつも以上に素直に出してしまう鈴花です(*´▽`*)

    寂しさに思わず涙があふれてしまいましたが、珖璉様にたっぷり慰めてもらわないとですね( *´艸`)

  • 鈴花はときどき思いがけない無茶をする。みんな、よーくわかっています( ̄▽ ̄)

    菖花とはこれにてお別れ。今生の別れというわけではありませんが、寂しがるのも無理はありませんね。
    珖璉様の腕の中でたっぷり泣いて、それから、彼からのくちづけと愛情で元気を補充してください(*´▽`*)

    作者からの返信

    菖花も珖璉様も、ちゃんと鈴花のことをわかってます(笑)

    大好きなお姉ちゃんとなかなか会えなくなるとなれば、寂しいですよね……(-﹏-。)
    やはり、ここは珖璉様にたっぷり慰めてもらいましょう!( *´艸`)