男装戦闘女子、愛されレディになる!

訳あって男装し、警備隊員として働いていた女の子、クリス。
しかし女だとバレて解雇!
からの…………女性嫌いな総隊長の恋人役に抜擢!?

しかも総隊長ヒューゴは貴族。
ここからシンデレラ・ストーリーが始まる……!

とはいかないんですよ(笑)

クリスは舞踏より武闘だし、ヒューゴはヒューゴで「女心?何それ美味しいの?」といったポンコツ。
ダンスより盗賊退治の方が息が合って、生き生きしちゃうような二人なのです。

しかしヒューゴが己の悲しい生い立ちを語ってから、少しずつ二人の距離に変化が。
さらに二人は大きな事件に巻き込まれて――。

どこまでも自分の心に鈍感なクリスに、皆で全力でツッコミを入れてやってほしい!
そしてなかなか素直になれないヒューゴの背中を、皆で全力で押してやってほしい!

ラストからさらにその先を想像してニヤニヤしてしまう、可愛くて笑えてしっかりキュンキュンしてしまう素敵なお話です。

その他のおすすめレビュー

節トキさんの他のおすすめレビュー272