本当の彼を見せるため、目指すは児童会選挙当選?

木春菊幸子は、素敵な出会いを求める小学6年生の女の子。今日も食パンをくわえながら、通学路を全力疾走しています。
そんな努力の甲斐あって、ついに出会えました、理想の騎士さま。
それは、カッコよくて爽やかで、制服のスカートがとってもよく似合う女の子。元々は素敵な男性と出会えることを期待していたけど、ときめいてしまったのなら、例え相手が女の子だろうと関係ありません。

と思いきや、騎士さまの正体を知って事態は一変。なんと女の子だと思っていた騎士さまは、同じクラスの男子、織田くん。
女の子の服を着るのが好きという彼に、だったら女子の制服を着て学校にくればいいんじゃないかと提案しますが、それにはひとつ問題がありました。
児童会の決める規則には、男子は男子、女子は女子の制服で登校することと決められていたのです。

しかし、これで諦めるなんてことはありません。だったら、児童会に入って規則を変えればいいじゃない。というわけで始まる、幸子と織田くん、それに、親友メイちゃんの選挙活動。
個性豊かなライバル達と戦うため、どんな公約を掲げ、どのようにして想いを伝えるのか。教科書を開くだけでは、決してわからない、選挙の戦い方。当選に向けて、それぞれの奮闘が始まります。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,142