応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 10.バカップルの部屋への応援コメント

    魔物に使ってって...でもこの世界のゴブさん普通にメスゴブにしか反応しないんじゃ...こじらせすぎてうっほしそうになるほどまとも?だった記憶が

  • 7.バカップルへの応援コメント

    B......そこもぷにぷにですか?実にに興味深い案件だ(紳士の顔)
    年齢的にはあんま変わらんのか
    BとCからのすごく大きいです実に世は無常...やめて極大魔法はダメです...

  • 6.彼女はNTRを許さないへの応援コメント

    ???「ドウモ、、間男サン、NTRスレイヤーデス」
    アイエエエ!!ナンデ!なんで幼女??え?15際Why!?!?8歳児かそこら辺じゃ...
    モナ「寝取りは死すべし慈悲は無い」

  • 5.作戦会議への応援コメント

    ペアルックはマジでバカップル度が高いからやめれ(白目)
    2人でひとつの♥とかだとまじでこいつらでぇじょうぶかに...(震え)
    デスリッチ貯金ww

  • 2.くまの少女への応援コメント

    ある~ひ~馬車の~うえ~くまさんに~であ~~た~♪

  • 22.ウィンディーネの真意への応援コメント

    お胸がお寂しいのはこれが原因なのでは...
    ほぼ呪いに近いかと(白目)

  • 21.ウィンディーネへの応援コメント

    娘がいるのにぶれないHENTAI
    いい話なはずなのに台無しだよwwww

  • 14.お二人でお風呂への応援コメント

    ぶぁかやるぉう!!
    そもそも水着も邪道だ!!( ◉ω◉ )
    ( ゚∀゚)o彡°ひんぬー!ひんぬー!
    そういやCってひんぬーに分類なのか??
    素朴な疑問
    AとかAA涙目必須www
    ほぼ絶壁ですね火サスのラストみたいな胸でごz...
    ( 'д'⊂ 彡☆))Д´) ひんぬーはステータス!!

  • 8.楽園への応援コメント

    おいパパン何してるん?
    それ絶対おっぱいマイスターやろ
    死んでも元気(?)とかやべーwww
    呪いのはずが超強化アイテム


  • 編集済

    13.少女アリシアへの応援コメント

    え?!?!あの人勇者の血筋な?!
    兄弟揃って厨二患ってるのか...いや一族ぅぅ(;゚;ж;゚;)ブッ
    ラブリークロスはやばいwwww
    痛さとかもとんでもない初代の痛さ半端なさそう...


  • 編集済

    6二つの大きな山への応援コメント

    生乳(読んで字の如し)
    アルト君爆死はいつですかw(´゚ω゚`)くぉのやるぉう


  • 編集済

    3.魔王像の秘密への応援コメント

    頑張って消化するんや(無理ゲー)


  • 編集済

    2.ワイバーンデートへの応援コメント

    それ本当にワイバーン!?!?
    バツイチワイバーン(´^ω^`)ブフォwww

  • 1.新しい距離への応援コメント

    虚乳( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • まさにはたらく魔〇さまww
    伏字になってない&どこ伏せても無理ゲー!!_| ̄|○ il||li

  • 14.モナへの応援コメント

    BLフレンドさんサイテー

  • 12.修羅場への応援コメント

    戦犯がほざいてらぁ

  • 16.デスリッチの提案への応援コメント

    御神体で某ルーデウスを思い出してしまう・・・


  • 編集済

    16.エピローグへの応援コメント

    面白かったです!また、是非。

    なんとなくアルトが主役をデスリッチに寝取られてるような・・・
    下手するとサティもヒロイン役をジャンヌに寝取られてません?

  • 16.エピローグへの応援コメント

    あのヘタレなアルトさんが前進しているとは!(驚)

    >せっかくだから王都でも行こうか。デートを使用
    「しよう」の誤変換ですかね?

    あー。もうもげろ!!(お約束)

  • 15.モナとジャンヌへの応援コメント

    面白いです!デスリッチ頑張って。

    13話がないのは何か抜けてるのかな?

  • 14.○○○○の部屋再びへの応援コメント

    本音を晒すと何が出てくるんでしょうねぇ(ワクワク)

    でも溜め込むのは良くないですよ。お肌にも(何の話だ?😀

  • 12.モナの叫びへの応援コメント

    この魔王様、ちょっと面倒だけどやっぱりかわいい(知ってた)🥰

    作者からの返信

    メインヒロインですからねww サティさんはかわいい!!

  • 11.ジャンヌの気持ちへの応援コメント

    更新ありがとうございます。
    何だか揃いも揃って世あたりベタが集まってしまった感がありますね🤗

    さて拗れた感情をどうやって紐解きますかね?

    作者からの返信

    まあ、基本的にコミュ障が多いですねww


    アルト君は橋渡しできるのでしょうか


  • 編集済

    10.VSデスリッチ?への応援コメント

    次回「デスリッチ、愛に死す」(死にません)



    オベロン様?。ど、童貞捨てられるチャンスですよー。

    作者からの返信

    もう死んでますww


    しかし、骨でも童貞を卒業できるのでしょうか……

  • 9.デスリッチの策略への応援コメント

    さすがジャンヌ。餅は餅屋ってことですね。

    しかし、デスリッチよ。広げた風呂敷を畳む自信はあるのかな?

    作者からの返信

    ご褒美があるとモチベが違うようですねwww


    どうなるのでしょうかww

  • 6.ジャンヌとモナへの応援コメント

    デスリッチさん、時には死んだ方が楽な場面もあるんだよ。。

    作者からの返信

    彼の人生はどうなるのでしょうかwww

  • 6.ジャンヌとモナへの応援コメント

    再開ありがとうございます。
    サティさん、あくまでもフィクションですからね。たぶん(棒)

    というか、どんだけ魔王のこと、盗み見ているのよ。デスリッチ。これはエルダースライムのお仕置き、決定ですね。

    作者からの返信

    まあ、一時期はサティさんのことを蹴落として魔王になろうとしてましたからねww

    デスリッチさんの人生はどうなってしまうのか……


  • 編集済

    19.対決旧四天王への応援コメント

    もしもこれヤってたら最悪だったやろうな~wwwww
    ↑これが国民に見られてるっていうさ
    もしこれをニコ〇コやよう〇べに生配信してたらコメントがどえらいことになるんだろうな~

    作者からの返信

    ファンクラブの人が涙ながしそうですww

  • 5.ジャンヌオルタへの応援コメント

    双方グダグダですな。でもこれくらいのユルさがなんか安心しますね。

    作者からの返信

    この話は真剣な戦いはおきないですからねww

  • 4への応援コメント

    ジャンヌ、嫉妬のあまり豹変してしまった?

    作者からの返信

    嫉妬のせいて新しい力が……

  • 3.デスリッチとモナへの応援コメント

    最初はクズだと思ってたけど、デスリッチ、結構いい奴なのよね。
    中2病っぽいところあるけど(笑)

    作者からの返信

    意外と身内には優しいんですよねww

  • 2.ジャンヌへの応援コメント

    カオスだ・・・・
    でもジャンヌはNTR大歓迎なんでは?(違)

    あと、
    >言い任されて
    →言い負かされて
    だと思います。

    しょんぼりしているサティさん、かわいい。。

    作者からの返信

    物語を読んでいる時は楽しんでいましたが、実際会うと違うのかもですねww
    そこもあとで触れると思いますw

    修正致しました。
    ありがとうございます。


    サティさん、可愛い

  • 1.禁書への応援コメント

    再開ありがとうございます。闇落ちジャンヌどれだけNTR好きなんよw

    そして暴走するモナ。サティさん安心していいんじゃないかな?(笑)

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    そうとうはまっているんでしょうねww


    まあ、モナは流石にアルト君の射程外ですからねww

  • 14.ダブルデートへの応援コメント

    夏の夜の夢とは…たまげたなぁ

  • 5.作戦会議への応援コメント

    冒険者=ネラー…?

  • 18.VSウィンディーネへの応援コメント

    リッチさん…転生でもしたんですかねぇ…

  • 14.お二人でお風呂への応援コメント

    ジャッジメントといい…キサマッ!見ているなッ⁈といい…
    お前は次に「私はジョジョ好きですわ」と言うッ!!

  • 8.楽園への応援コメント

    この世界にはまともな魔物はいないのか…()

  • 6.聖女襲来への応援コメント

    fateネタあって楽しめます!w

  • エピローグへの応援コメント

    パッド♪ パッド♪ スライムパッド♪

  • エピローグへの応援コメント

    完結ありがとうございました。
    とてもHappyENDなお話でした。

    気が向いたらで構わないのですが、結婚した2人と子供たち?の話を
    短編で発表いただけたりしたらうれしいです。

    次回の作品も楽しみにしています。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    いいですね、ちょっとした短編でならかけそうです。

    ちょっと考えてみますね

  • エピローグへの応援コメント

    完結まで楽しく読ませていただきました。
    お話が進むのを待ちながら過ごす日々は楽しかったです。
    ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    楽しんでいただけたら嬉しいです。


  • 編集済

    エピローグへの応援コメント

     さぁ魔王様! 皆に言ってやって下さい!

    「胸なんて飾りです! エロい人にはそれが分からんのです!」

     大小に関わらず、ペロペロチュッちゅ♡すれば皆同じ!

     本編完結お疲れ様でした!

    作者からの返信

    そうなんですよ!! 絶壁だって素敵なんです!!

    あれでもアルト君は巨乳好き……おっと誰かが来たようだ

  • エピローグへの応援コメント

    面白かったです!

    デスリッチの話とか外伝があれば是非!

    一つ気になるのは、新四天王には誰がなったのかな?

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    デスリッチの話の時は新四天王もわかると思います。

  • エピローグへの応援コメント

    パッド♪パッド♪スライムパ(殴

    作者からの返信

    サティさんに聞かれたらまずい言葉ですねww

  • 5.特訓への応援コメント

    反抗期の娘さんきたか

    作者からの返信

    ツンデレドラゴンちゃんですww

  • 10.ポロリもあったよ(涙への応援コメント

    Cのはず…いやがらせかぁw

    作者からの返信

    嫌がらせに近いですねwww

  • 本日初めて読みましたが、よく考えてみたら
    パット(putt:軽く叩く、ゴルフのパターの基の語)ではなく、
    パッド(pad:当て物、詰め物)です。
    今さら修正するのも大変でしょうが、ご検討ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。実は後半に気づいて修正したのですが、タイトルも含めなおっていないところもあるようです。
    申し訳ありません

  • 20.アルトとサティへの応援コメント

     祝ヘタレ卒業~!

     で、"熱・烈・合・体♡"はいつですか?(笑)

    作者からの返信

    長かったですねwww

    熱烈合体は……カクヨムってどこまでオッケーなんでしょうねw


  • 編集済

    20.アルトとサティへの応援コメント

    ようやくへタレ卒業ですね。

    で、結婚式はいつですか?(早)

    作者からの返信

    ようやく結ばれました。

    多分結婚式あげないとエルダーに殺されるので早めにやると思いますw

  • 20.アルトとサティへの応援コメント

    祝ヘタレ卒業~!
    どんどん、ぱふぱふぱふ!
    あっ、ぱふぱふは伝説の技のほうじゃなくって!

    作者からの返信

    長かった……


    サティさんはぱふぱふできないので、怒られてしまいますね……

  • 19.対決旧四天王への応援コメント

    最初はこの話はハーレムじゃないと思ってた... ジャンルにハーレムライティングがないから.. 少しがっかり
    多分ハーレムは私の好みではないからです.. 😄

  • 19.対決旧四天王への応援コメント

    スゥッ

    作者からの返信

    その文字がはいっていたらやばかったですねw

  • 19.対決旧四天王への応援コメント

     リリスさん、せ〇〇〇しないと出られない部屋のヤツをネタにしてウ=ス異本書くんですね。いくらですか?(笑)

    作者からの返信

    元々薄い本のヒントからあの部屋をつくってますからねww

  • せ○○○しないとのせがカタカナじゃない時点でなんとなく予想ついた()

    作者からの返信

    まあ、さすがに露骨なのはあれですからねww

  • てっきり、「清掃」か「洗濯」だと思ったのに・・・

    作者からの返信

    ずいぶんと健全な部屋ですねww

  • 手の甲でいいの!?いいの、それで!?仕掛けの主がヘタレだった!

    作者からの返信

    手のひらでもセーフみたいですねww

  • そーですよねー(棒)

    サティさんがセック○を言い出すことを想定していなかった創作好きの黒幕の女狐は、結構へタレなんでは???

    誰なんだろうなー。

    作者からの返信

    犯人はいったい誰なのかwww

    まあ、従妹がそこまでがんばるとは想像していなかったようですねww

  • 17.アルトの想いへの応援コメント

    洗濯しないと出られない部屋!

    作者からの返信

    家庭的な部屋ですねww

  • 17.アルトの想いへの応援コメント

    勘違いを誘ってるんですね("⌒∇⌒")

    作者からの返信

    〇に入るのは一体どんな文字なのでしょうかw

  • 17.アルトの想いへの応援コメント

     よし、アルト! 漢を見せろ!!

     あ、でも、煩悩には負けないように。
     胡散臭い陰陽師も呼んでおいてあげるから(笑)

    作者からの返信

    煩悩にまけたら陰陽師よりエルダーさんがこわいんですよねw

  • 17.アルトの想いへの応援コメント

    うわぁ〜。強制的にセットされちゃった。

    クロマクハダレナンダロウナー(棒)

    作者からの返信

    さあ、犯人はだれなんでしょうかww

  • 15.魔王救出大作戦への応援コメント

    いつの間にかデスリッチが主役みたいになってますな(笑)

    作者からの返信

    なんだかんだもう一人の主役になってますねww

  • 7.四天王選抜試験への応援コメント

    2人組を作る……うわぁぁぁ
    余って先生と組むことになるんだァよぉー!

    作者からの返信

    今回は先生いないんですよねww

  • 第9話 お持ち帰りへの応援コメント

    喋るおっぱいとは何て斬新!!

    作者からの返信

    ありがとうございますww

  • 6.二人組への応援コメント

    スケルトン仮面・・・一体何者なんだ・・・

    作者からの返信

    謎のってついてますからね……本当に謎なんでしょうねww

  • さっきから話に集中したいのに、胸がウネウネ動くっていうイメージが頭の中に溢れて止まらないwww

    胸< トマルンジャネェゾ

    作者からの返信

    スライムおっぱいが存在を主張してますからねww

  • 4.意外な再会への応援コメント

    オベロン+デスリッチが主役の作品も読みたいな(笑)
    モナの先生としての能力は一体何ブラッディークロスなのだろうか?

    作者からの返信

    おもしろそうですねww

    ブラッディさんが教師として優秀かがわからないですねww面倒見は良さそうですが……

  • 10.勇者と魔王3への応援コメント

    ブラッディクロスが面白すぎるwww
    倒れるタイミング完璧www

    作者からの返信

    ありがとうございますww

    ブラッディさん良いですよねw

  • 4.意外な再会への応援コメント

    <オベロン様考案のアンダーテイカー家秘伝の訓練方法よ。

    ・・・思考と行動はともかく能力はあるデスリッチなら・・・ポンコツ補正と本来の優秀なスペックのどっちが勝つのかわかんなくなってくる

    作者からの返信

    まあ、恋愛とかをぬけばきっとデスリッチさんは優秀みたいですからねww

  • 聖女まで腐っていたなんて…!
    この世界にノーマルな性癖の人はレアなんですね。。

    作者からの返信

    強い人間はどこかふっきれているみたいですねww

  • 11.ギルドにてへの応援コメント

    アッアッアッ

    作者からの返信

    ww

  • 1.パーティーの後でへの応援コメント

    さすが、アルト君は一筋縄では思いを遂げられませんね。作者様のいけずー(笑)
    しかし、叔母さーん。間が悪すぎます。空気読んでー。

    作者からの返信

    ラブコメのお約束ですからねwww

    もう少しだったのですが……

  • 26.聖女と奴隷への応援コメント

    アンデットの分際で主人公のようなイケメンムーブしている奴がいるらしい
    主人公を奪って主人公補正を得られれば目的が達成出来るという作戦か!?目的=童貞卒業

    作者からの返信

    すっかり主人公のようになりましたねww


    でも、もう股間が腐ってるから童貞は……

  • 第10話 パットスライムへの応援コメント

    エスターク…
    4刀流で無双でもするのかな笑

    作者からの返信

    二回行動もしますねww

  • 25.腕輪の正体への応援コメント

    デスリッチならころしても死ななさそうだと考えてしまうのはデスリッチの人徳故なのか俺の偏見なのか・・・

    作者からの返信

    まあ、デスリッチさんはすでに死んでますからねww

    ギャグキャラは死なないんすよ

  • 25.腕輪の正体への応援コメント

    デスリッチ好きです。死なないで!

    あ、もう死んでたわ(お約束)

    作者からの返信

    俺も好きですww

    初登場から死んでますからねww

  • 24.四天王の力への応援コメント

    脅しにすぐ屈するデスリッチがかわいい・・・

    作者からの返信

    まあ、サティさんの恐ろしさが身に染みているんでしょうねww

  • 24.四天王の力への応援コメント

    敵にすれば奴ほど恐ろしい者はいない!という感じですね。しかしたとえ起伏が少ないとしても乙女の柔肌と骨を一緒にしたデスリッチはやっぱり告発されていいと思います!

    作者からの返信

    サティさんが知ったら地獄がまってますねww

  • 24.四天王の力への応援コメント

    ネタ枠が活躍するのってカッコいい。
    存在そのものが単位になってしまったブラッディークロスさんは…
    とりあえず今回のデスリッチは1.8ブラッディークロスくらいのカッコよさ

    作者からの返信

    わかります。俺も無茶苦茶好きなんですよねwww


    ブラッディクロスさんもネタ枠ですからね……

    今回のデスリッチはかっこいいですw

  • 23.決戦準備への応援コメント

    デスリッチがイケメンだと…

    作者からの返信

    今回だけはかっこいいですww

  • 14.お二人でお風呂への応援コメント

    精製水のなにが破廉恥……?
    と思ったら精水でしたか、見間違えてたのん

    ……いやいや精水とは!?

    作者からの返信

    精霊の作った水ですねwww


  • 8.楽園への応援コメント

    スク水とは素晴らしきチョイスである!
    よきかなよきかな

    それにしても、学校(スクール)あるのかこの世界……

    作者からの返信

    確かに……魔王の場所には学校があるのかもしれませんww

  • 5.迷惑サプライズへの応援コメント

    おお、鑑定備考欄を使えばナイショの情報伝達も可能ということか……!

    作者からの返信

    ですねww使い方次第では便利ですww

  • 19.ルシファー=エスタークへの応援コメント

    父の死亡原因は乳
    そして敗因も乳となるのか

    作者からの返信

    結局乳には勝てないんですよww

  • 17 魔王VS勇者への応援コメント

    いいからドーピングだ!!

    作者からの返信

    ドーピングすれば多少はましになりますww

  • 13.少女アリシアへの応援コメント

    クロス一族か……きっと開祖はクロスロードとかそんな名前
    ん?まさか
    沙慈・クロス□ード……?

    作者からの返信

    おっとあまり活躍しなくなっちゃいますww

  • 12.秘密の話し合いへの応援コメント

    体内スライムちゃんが召されてしまった……!?
    ファンだったのに……(´;ω;`)

    作者からの返信

    本体は無事ですからwww

  • 11.勇者と魔王4への応援コメント

    バレテーラ

    作者からの返信

    ばれてますねwww

  • 10.勇者と魔王3への応援コメント

    ブラッディさんは果たして生還できるのか

    ……模擬戦結果をみるかぎり、絶対に死ななそうなんだよなぁ

    作者からの返信

    不死身のブラッディクロスさんですからねww

  • 8.勇者と魔王への応援コメント

    いや今エルスラさんが助けに出るとなると、擬乳もしくはアルトくんの体内粘液が飛び出て来ちゃうから大惨事ですぜアルトさん

    作者からの返信

    いろいろとたいへんなものが出てしまいますねwww

  • 6二つの大きな山への応援コメント

    お兄ちゃんだぞ!

    作者からの返信

    俺はお兄ちゃんだぞ!!

  • 5.魔王としてのサティさんへの応援コメント

    お兄ちゃんの中に魔物を飼っているからだよ(意味深

    作者からの返信

    スライムのせいで……

  • 1.新しい距離への応援コメント

    ブラッディさんにお酒を奢らざるを得ない
    っ【コーラサワー】

    作者からの返信

    むっちゃすぎなんですよねw コーラサワー

  • 魔王ちゃんがスライム氏のことを「彼」と呼んでいるのは一体どういう……?(最後の2文)

    作者からの返信

    すいません、まちがいです。修正しました

  • 第10話 パットスライムへの応援コメント

    エルダースライム氏のめっちゃいいさわり心地
    これは……フラグ……?

    作者からの返信

    これはフラグかもしれませんww

  • 第9話 お持ち帰りへの応援コメント

    自律型おっぱい……

    作者からの返信

    元気なおっぱいですからねww

  • ( ゚∀゚)o彡° っぱい!
    ( ゚∀゚)o彡° っぱい!
    ( ゚∀゚)o彡°虚っぱい!

    作者からの返信

    ( ゚∀゚)o彡°ちっぱい! でした……

  • 第5話 魔王の視線への応援コメント

    壁│ω・´)

    作者からの返信

    ひええ、魔王様こわいですねww