応援コメント

5.迷惑サプライズ」への応援コメント

  • おお、鑑定備考欄を使えばナイショの情報伝達も可能ということか……!

    作者からの返信

    ですねww使い方次第では便利ですww

  • 鑑定のコメ欄自分で書ける?

    作者からの返信

    強く願えばある程度は反映されるようですww

  • 53万もツッコみたいだろうが、『推定』もツッコんであげてw

    そして、鑑定内でも話すのかw

    考えてみると、アルトくん自身にはどんな鑑定結果が出るんでしょうね、その、称号とか。
    魔王と勇者を籠絡せし者とかついてそうで。。。

    作者からの返信

    色々とつっこみどころがありますねww

    一応一方的な会話になりますww

    確かにいつか本人に鏡を見て鑑定してもらうのもありですねww

  • ???「わたしの旅館の来客数は53万です」

    **度:99999
    きっと、魔王様への信頼度ですね!

    って、鑑定妨害出来るなんて
    流石は精霊ってとこですかね

  • 変態しか居ねぇのか四天王!
    > **度:99999
    変態度、狂愛度、偏愛度…迷惑度?

    作者からの返信

    近いうちに判明しますのでお楽しみに。

    まあろくなものではないですねw

  • すべての情報が明らかに出来る鑑定スキルなんて普通は存在しないからな

    ※隠しはどっちにしても対人関係だろうけど
    親交か敵対か

    作者からの返信

    まあ、確かに強すぎますからねww