応援コメント

3.魔王像の秘密」への応援コメント


  • 編集済

    頑張って消化するんや(無理ゲー)

  • サティさんと身体重ねる前にエルダースライムと身体一体化しちゃったのか…。いや乗っ取りレベルだけど‪w

    作者からの返信

    流石四天王ですからね、容赦がないですww

  • ロケットおっぱいとはこれのことかφ(・ω・`)メモメモ

    作者からの返信

    本当のロケットおっぱいですねww

  • 冨岡義勇がキレそう。

    作者からの返信

    元ネタわかってもらえてうれしいですw

  • おー、胃を掴まれてしまいましたね。これは、もう逃げられませんよ。掴んだのは部下だけど。

    作者からの返信

    死亡フラグwww

    胃袋だったらいいのに……


  • 編集済

    実家に気になるあの人呼んだら部下が黙って騙しうちしたでござる。

    やるだろうなと思ったら本当にやったかあ。
    ばれたら魔王も勇者もガチギレ間違いなし。
    特にサティさん今後は心からなのか命掛かってるからなのかもうわからなくなったよ?

    作者からの返信

    確かに命がかかっているので、笑えないですね、主人公はあまり気にしてないようですがw

  • 流石スライムさん。
    抜かりはありませんね。
    外堀が強制的に埋められてます(笑)

    作者からの返信

    やはり娘のような子が心配なんでしょうねww


  • 編集済

    恋心→魔王
    心臓→スライム

    着々と握られてますね…

    作者からの返信

    心も体も握られてしまってますww

  • 気づいたら誓約の針を飲まされましたか
    もう夫確定ですよね、これ

    作者からの返信

    絶対逃がさないっていう意思を感じますねwww