応援コメント

19.対決旧四天王」への応援コメント


  • 編集済

    もしもこれヤってたら最悪だったやろうな~wwwww
    ↑これが国民に見られてるっていうさ
    もしこれをニコ〇コやよう〇べに生配信してたらコメントがどえらいことになるんだろうな~

    作者からの返信

    ファンクラブの人が涙ながしそうですww

  • 最初はこの話はハーレムじゃないと思ってた... ジャンルにハーレムライティングがないから.. 少しがっかり
    多分ハーレムは私の好みではないからです.. 😄

  • スゥッ

    作者からの返信

    その文字がはいっていたらやばかったですねw

  •  リリスさん、せ〇〇〇しないと出られない部屋のヤツをネタにしてウ=ス異本書くんですね。いくらですか?(笑)

    作者からの返信

    元々薄い本のヒントからあの部屋をつくってますからねww