応援コメント

第10話 パットスライム」への応援コメント

  • エスターク…
    4刀流で無双でもするのかな笑

    作者からの返信

    二回行動もしますねww

  • エルダースライム氏のめっちゃいいさわり心地
    これは……フラグ……?

    作者からの返信

    これはフラグかもしれませんww

  • 最近読み始めました。
    いや胸にいる時点でそっととか無理じゃないかなぁ?
    それよか媚毒ローションとかで補助したりとかどうだろう?

    作者からの返信

    そこは器用にがんばったのかなとww

    確かにそれは効果的ですねw

  • エルダースライムになる方法教えてください!

    作者からの返信

    私も知りたいですwww

  • スライム四天王様の触り心地が最高らしいが、そこはあまり言及しないのか、残念だ(人外スキー
    きっと一生触ってられるんだろうな

    作者からの返信

    あんまり触っているとサティさんが嫉妬してしまいますからねww


    ドラクエとか見ていると気持ちよさそうですよね。

  • 偽乳がそっと席を外したら、見た目ホラーじゃなかろうか?

    作者からの返信

    普通の人はびびりますねww

  • あ、やっぱり。四天王がエルダースライムって時点でそうだと思ってた

    作者からの返信

    ですねww

    ただ、四天王になってパッドやるってどんな気分なんでしょうねw

  • エルダースライムに性別はあるのかしら?

    作者からの返信

    エルダースライムは一応女性ですね。さすがに男性で胸にいるのはやばいですw

  • 四天王がパッドとかいうパワーワード
    サティさんは自分を偽っているから友達が少ない。つまり、パッド四天王がリタイアすれば・・・

    作者からの返信

    意外といいことになるかもしれませんねww

  • 四天王がパットw
    面白いです
    頑張って下さい。

    作者からの返信

    楽しんでもらえて何よりです。

    ありがとうございます。

  • 最後の一文で全てを台無しにする系冒険者め!!

    作者からの返信

    思春期だからしかたないんですよ…