応援コメント

8.楽園」への応援コメント

  • おいパパン何してるん?
    それ絶対おっぱいマイスターやろ
    死んでも元気(?)とかやべーwww
    呪いのはずが超強化アイテム

  • この世界にはまともな魔物はいないのか…()

  • スク水とは素晴らしきチョイスである!
    よきかなよきかな

    それにしても、学校(スクール)あるのかこの世界……

    作者からの返信

    確かに……魔王の場所には学校があるのかもしれませんww

  • 魔王の力の一部って、フラグですよね!?

    作者からの返信

    まあ、露骨なフラグですねw

  • だ、誰も損してないからヨシ!

    作者からの返信

    きっとセーフですよねww

  • 魔王の執念がプラスに働いた魔道具w

    作者からの返信

    ですねww本来はマイナスのはずなのにww


  • 編集済

    ネックレスが変態w

    魔王サティさんはこれでロリ体型ならな違いなく最強装備になってたスクール水着