応援コメント

第11話 サティ=エスターク」への応援コメント

  • 魔王ちゃんがスライム氏のことを「彼」と呼んでいるのは一体どういう……?(最後の2文)

    作者からの返信

    すいません、まちがいです。修正しました

  • スライムさんは彼?彼女?

    作者からの返信

    スライムさんは女ですよ!

    さすがに男がパッドはまずい

  • エルダースライムって人間の姿になれるのかしら?

    作者からの返信

    なれますね、スライム何で変幻自在です


  • 編集済

    魔王様はチョロチョロチョロイン~♪
    状態異常無効て傍を返せばザルってことだよね恐ろしい
    テキーラ
    (/◎\)ゴク!
    (_・ω・)_タン!
    (/◎\)ゴク!
    (_・ω・)_タン!
    の永続無限コンボ…
    (」^o^)」_▁▂▃▅▆▇█▓貧乳でもいんです!!絶壁?でもいいんですぅぅ!!

    作者からの返信

    いくら飲んでも大丈夫ですw


    絶壁でもかわいければいいんですよww

  • 肉体的に最強でも精神は女、
    いい意味でよくある光景だな

    作者からの返信

    やはりギャップ萌えは最高です。

  • 幼なじみとの修羅場になって欲しい

    作者からの返信

    まあ、なりますよね、これw

  • Ω チョロイン
    Ω ポンコツ魔王
    Ω 貧ny(自己規制

    ΩΩΩ<だがそれが良い



    > その時は酒の力とかじゃなくてどうどうと誘いますよ
    Ω どうどう
    Ω 馬かな?
    🐴ヒヒン

    作者からの返信

    それ以上は魔王軍のトップシークレットです。