応援コメント

第1話 鑑定したら憧れのいつも優しい巨乳な受付嬢が魔王な上にパットだったんですが……」への応援コメント

  • まさにはたらく魔〇さまww
    伏字になってない&どこ伏せても無理ゲー!!_| ̄|○ il||li

  • 本日初めて読みましたが、よく考えてみたら
    パット(putt:軽く叩く、ゴルフのパターの基の語)ではなく、
    パッド(pad:当て物、詰め物)です。
    今さら修正するのも大変でしょうが、ご検討ください。

    作者からの返信

    ありがとうございます。実は後半に気づいて修正したのですが、タイトルも含めなおっていないところもあるようです。
    申し訳ありません

  • ここでスライム萌えに目覚めていたら主人公の道は違っていたのだろう……

    鑑定内容って鑑定時に意識すれば変えられるのかな
    男を鑑定したときに毎回アレのサイズとか表示されたらしんどいよ(´;ω;`)

    作者からの返信

    多分ヒロインがスライムになってましたねww

    主人公がある程度は操作できます。じゃないときついっすからね。

  • 魔王様、名前めっちゃ厳ついですねw
    10ターン以内に倒したら仲間になってくれそう。

    作者からの返信

    ありましたよね、その都市伝説。
    俺もチャレンジしてましたwww

  • 貧乳天使な魔王とか最高やんけ。

    作者からの返信

    さいこうですよねww萌えを凝縮してみましたw

  • サイズAがGとかHクラスに見えるって随分優秀なスライムさんね‪wちょっとそこ代わってくれないかな?

    作者からの返信

    スライムですからねww変幻自在ですw

  • スライムはヌーブラだった!?
    しかも保湿効果まである?!
    バカ売れ間違いなし!?!?
    でもスライムって消化系なので防御力の無い一般人だと溶かされて貧乳化しそうとかアホな事考えてしまった!
    むしろ世界が貧乳化すればサティちゃんも相対的に豊乳に!?!?

    話は変わりますが、水着の子が横に着いてくれるお店で水着がズレてヌーブラがこんにちはしてた事があったなぁ…

    どこ見てるんですかー?wって言われて、ごめんおっぱい…よりもヌーブラが気になってしょうがないんだ!って返しましたら恥ずかしそうにズレを戻す姿にグッと来ました。


    気になった点
    取り敢えず、おっぱいぷるんぷるんのために鑑定のレベル上げるというのは紳士として当然なので良いとします。
    だけど冒険者になったという設定には???ってなってます。
    商人の方が使わない?
    それに若くして鑑定MAXになるならサティちゃんの正体見破れる人は年配には多そうですけど…

    まぁタイトルからノリと勢いで描かれてる様ですしコマケェ事は良いか!

    作者からの返信

    世界貧乳化計画ですねwww

    それはそれで美味しい経験ですよねwww
    照れている女の子は素敵です。

    まあ、おっしゃる通り商人でもいいんですが、冒険者の方が浪漫があるからでしょうね。

  • 嫁の胸を20余年かけて
    AからGにした私のマジックハンドの出番だなっ!!


    嫁の見た目がこの20年でベイマックスになったがなぁ!

    作者からの返信

    等価交換がでかすぎますwww

  • 一〇ターン以内に倒したら仲間になりそうな名前ね。

    作者からの返信

    懐かしいですねwww
    騙されてがんばった記憶がありますw

  • どんな大きさの胸も好きなんですけど詰め物で巨乳と思っていていざと言う時に無くなると「え゛!」ってなりますねw ちっぱいも好きなのに不思議ですね!

    作者からの返信

    そうなんですよね。ただ小さい女性がごまかすためにパッドって言うのもそれはそれでテンションあがりますww

  • 寧ろパットでAカップで美人魔王とか一生着いていくしかない選択肢がないんだが?ないんだが?
    ちっぱい魔王に栄えあれッ!!

    作者からの返信

    ちっぱいでパッドはさいこうですねww


  • 編集済

    出オチてなんでここまで楽しいんやろねw
    取り敢えず揉みしだいて虚から巨に変えて差し上げろ!!
    エス〇ークてことはデスピs……スライムも某RPGみたいなスタイルかしら…

    作者からの返信

    ありがとうございます。タイトルに全力をかけましたww

    ですね、イメージはそこらへんを考えていただけると

  • 発想が斜め上をぶち抜いた感じ!
    よくこんなの思いついたもんだ。
    素直に尊敬します。
    ( *ノ_ _)ノノ

    作者からの返信

    ありがとうございます。

    アイデア勝負の作品ですが楽しんでもらえると嬉しいですw

  • もうタイトルから出オチwww

    作者からの返信

    完全にタイトルを思いついてから考えましたww

  • これはまた性癖が(笑)

    そして、本当に魔王だったと。

    いや、これどうなるんでしょうね?(笑)

    作者からの返信

    こういうくだらない話大好きですwwww

    楽しみにしていてください