応援コメント

1.新しい距離」への応援コメント

  • 虚乳( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

  • ブラッディさんにお酒を奢らざるを得ない
    っ【コーラサワー】

    作者からの返信

    むっちゃすぎなんですよねw コーラサワー

  • リア獣って…据え膳に手を出さない鳥(チキン)ですがな…(´・ω・`)

    作者からの返信

    まあ、実際はそうなんですが、端から見るとイチャイチャしてますからねww

  • ブラッディクロスさんの戦闘能力が+8されてて細かい‪w厨二が妄想に変わってるけどカンストは変わらないんだな‪w

    作者からの返信

    ちょっとずつ強くなってますww

    まあ、そこはあまり変わらないですねw

  • 妄想力は9999が最大なのかしら?

    作者からの返信

    今のところマックスですww

  • 勘違いかもしれないけど妄想力とモテ力が逆になってます?
    リア獣は誤記じゃなかったんですね(^-^;

    作者からの返信

    いえ、ブラッディーさんは一切もてないので妄想力9999で大丈夫です。

    ですねwあえて獣にしてます

  • あれ?だれも虚(むなしい)乳にツッコミいれてない。

    作者からの返信

    つっこみほしかったですねww

  • 幼馴染が勇者で恋人候補が魔王、デス修羅場な予感が

    作者からの返信

    まあ、ここから地獄ですねw

  • 主人公の心(臓)を温めるも冷やすもヒロインってとこが純愛ですよね…

    一気見してきました。
    凄く好きです(直球)

    作者からの返信

    一挙両得ですからねwww

    ありがとうございます。続きもお楽しみください。

  • 不死身のコーラが居た気が...

    作者からの返信

    大佐のような人が現れればいいのですがww

  • 呼ばれるまでどこかで待機してるワイバーンさん可愛い。
    でも気を付けて! そのうち強くてかわいい子が帰って来るからあまり近所で出待ちしてると晩の献立にされちゃうかも?

    作者からの返信

    ゲームで私たちが倒していた魔物も、待機していただけのペットだったかもしれませんねww

  • なんと、サテさんは実家住まい(笑)

    魔王城って・・・

    作者からの返信

    彼女にとってはマイホームですからねww

  • 「だから、なんなのだ、その貴公とサティさんのそのやりとりは!! カップルか、お前らカップルなのか!! リア獣は死ね!!」

    リア充の男はすぐ襲う獣だから……リア獣ってことですねww

    作者からの返信

    ですねwww

    獣ですからねww

  • コーラさんはお帰りくださいw

    作者からの返信

    ヒロインがサティさんじゃなくて、カティさんだったら勝ち目あったんですが……