応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第55話 告白への応援コメント

    続きが気になりすぎる

  • 父親も頭沸いとるやろw

  • 第55話 告白への応援コメント

    続きが楽しみです!
    待ち遠しい

  • 第55話 告白への応援コメント

    久しぶりに呼んだら更新されていて嬉しくて読み進めてしまいました。無理なお願いかもしれませんが続きを楽しみに待っています。


  • 、差は!?、ラ、家、セザールへThe、カ、したい3豫さわやかモーニングからできますなぁ

  • マイクラでコレを使いながら訓練するとエイム力が多少マシになるぞ!あと、単純にオモロイ。

    https://chuzume.hatenablog.jp/

  • 第10話 同居生活への応援コメント

    倫理観…”ゼロ”‼

  • 「Oh⁉ What a F〇ck⁉」
    ふぁっくはF**k or F*ckが一般的ですよ。

  • 第55話 告白への応援コメント

    隼「好きだ」
    御伽 ......Now loading......

  • 第55話 告白への応援コメント

    ようやくキター!!!!
    うぽつです!
    ありがと!

  • 第55話 告白への応援コメント

    告白待ってました。
    この先が楽しみです

  • 第55話 告白への応援コメント

    更新ありがとうございます!
    ついに御伽さんに告白!……って御伽さんフリーズしてるんですが(笑)

  • 第55話 告白への応援コメント

    やっと告白ですね!Xとの関係が今後どうなるか個人的にはハーレム的な感じでもいいと思っていますが御伽は女優でその彼氏が実質二股をするのは流石に無理っぽいのでそこら辺がどうなるか楽しみにしときます!!

  • 第44話 Fruitsmixの正体への応援コメント

    >「別にため口でいいけど名前を思い出さなかったら うち 撃ち殺す」

    本所先輩、噛んだ?w

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    待ってたぜ!この刻をよォ!

    作者からの返信

    ありがたいぜ!泣きそうだぜ!

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    お待ちしておりましたo(_ _*)o

    作者からの返信

    本当にありがたや……。

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    更新ありがとうございます!

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただきありがとうございます!!!

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    マッテマシタァ>L(゚∀゚L)

    作者からの返信

    本当にありがとうございます!!

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    更新ありがとうございます!
    無理せずご自分のペースでお願いしますね。

    作者からの返信

    こちらこそ、これだけ遅くなってしまったのに読んでいただいて本当にありがとうございます……!
    待たせてしまった分、丁寧に更新してまいります。

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    更新待ってました!

    展開にお悩みかもしれませんが、完結まで応援しますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

    作者からの返信

    実は展開自体は年末くらいには決まってたんですが、今回の話と次の話を書くのがかなり気持ち的に重かったんですよね……。いや、書けよって話なんですが……。

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    お久しぶりです!
    ずっとまってました!!!

    作者からの返信

    待ってていただき、本当にありがとうございます!!!!
    ありがたすぎる。

  • 第54話 赤裸々に話すへの応援コメント

    待ってた!

    作者からの返信

    すごく遅れたのに、本当にありがとうございます……!

  • 第53話 Xとの1on1への応援コメント

    更新待ってます…めちゃくちゃ続き気になります…

    作者からの返信

    とんでもなく遅れました……申し訳なかったです……。

  • 第11話 奇妙な贈り物への応援コメント

    この贈り物が週刊文春のトラップだったら
    逆に感心しますね。
    映像やら画像やら音声やらを1年くらい
    収集してドカンと出されたら
    ある意味、歴史に残りますよね。

    作者からの返信

    Xトラップなのだよ!!!

  • 第53話 Xとの1on1への応援コメント

    更新待ってます

    作者からの返信

    すごく遅れました……。本当に申し訳ない。

  • 第53話 Xとの1on1への応援コメント

    更新待ってます!

    作者からの返信

    死ぬほど遅れて更新しました。本当にすみません。

  • 第53話 Xとの1on1への応援コメント

    続き、続きを読ませてください……!
    気になって夜も眠れない!

    作者からの返信

    申しわけありません、すごくとても更新が遅れました……。
    待っていただきすごくありがたい……。

  • 高校生ってこんな精神幼かったっけ

    作者からの返信

    僕はいまでもこれだけ幼いので大丈夫でござる。

  • 第42話 勧誘への応援コメント

    「どどどど童貞って決まったわけじゃないだろ⁉」
    「そこはどどどど童貞ちゃうわ!」って言いなさいよ…緊張してらw

    作者からの返信

    そういう人間なんです、やつは……。

  • 第10話 同居生活への応援コメント

    >ただ、隼くんの方は、ずいぶんと大変そうだけどね~。

    隼「誰のせいだと思ってる!」

    作者からの返信

    それな!!!!!

  • 第53話 Xとの1on1への応援コメント

    女の勘以前にバレバレだっつーの(X:心の声)

    作者からの返信

    そりゃそーだ。
    そりゃそーか?

  • 第53話 Xとの1on1への応援コメント

    お叱りを受けるお時間ですね

    作者からの返信

    お叱りの時間だあぁああああああ!!!!!

  • 第52話 別れの時は近いへの応援コメント

    一気読みしました!
    更新頑張ってください!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    ちょっと忙しくなってきたんですが、1週間に1回のペースで更新しようと思っています~。
    CRカップでちょうどFPS熱も入りましたしね。

    ありがとうございます!(2回目)

  • 第52話 別れの時は近いへの応援コメント

    マインドスポーツだけにメンタル状態が少しでも揺らぐと影響大きいよね…

    作者からの返信

    イラついてるとパフォーマンスが出ないとか、結構ありますよね。
    そんな中で勝ち続けていたTSMはすごいんですが……

  • 第52話 別れの時は近いへの応援コメント

    御伽にはどこかのタイミングで家にいて欲しいっていう想いを伝える機会を作って欲しい…
    例えばゲーミングハウスに通いにするとか…

    作者からの返信

    頑張れ御伽。大丈夫です、御伽はやれます。

  • 第52話 別れの時は近いへの応援コメント

    うーんすれ違う2人……片方は自分の気持ちに気づいてないけど。

    作者からの返信

    隼くんの鈍くささにはイライラする人も多いかもしれません。

  • 第52話 別れの時は近いへの応援コメント

    やばい。御伽まじで推せる。正直に言って欲しいなぁって思うけど簡単なことではないよね

    作者からの返信

    特に彼女みたいに立場のある人間は、思ったことを言うっていうのが難しいかもしれませんね。
    御伽にはそういう中でも頑張ってほしい。

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    kuuuuuuuu...二人の心がああああ

    作者からの返信

    ぐちゃぐちゃに引き裂かれて行くぅぅうぅううう

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    人生、逃げ道を作るのは大事だが
    安易に逃げると逃げ道しかなくなるぞ

    作者からの返信

    ……たしかに。
    自分も逃げ(エタる)ないように頑張るどー

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    思いとどまれ 主人公!

    作者からの返信

    頑張れ 主人公!

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    御伽とのイチャコラ回まってます

    作者からの返信

    イチャコラ回……いつになることやら……笑

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    僕的には御伽はもうどうでも良くなってる

    作者からの返信

    悲しきかな。

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    そんな短絡的な考えは良くないって、言いたいけどそういう気持ちになるのも分かりますね…

    作者からの返信

    傍から見たら短絡的でも、本人としては「色々な思いがあるんだよ」っていうパターン、結構ありますよね。

  • 第51話 誘いへの応援コメント

    「それでも明日帰ってくる人間のことを考えると、俺は逃げたくなってしまうのだった。」それは良くない傾向だぞ?

    作者からの返信

    隼はなんだかんだ格好いい主人公ではないですよね。
    非常に高校生らしいというか……

  • 第48話 ようこそ愛知へへの応援コメント

    おっ?ハイスペックライバル登場かな?


    なんか、名古屋駅は東京で行くと池袋に近いような感じがする。

    なんか、名古屋駅は都内で例えると池袋に近いような感じがする。

    ニュアンス的にはこっちの方が分かり易いかもですね〜

    作者からの返信

    蓮馬くんのハイスペックぶりはやべえ……。

    たしかに言われてみて分かりづらいなあと思ったので、修正させていただきました!
    ありがとうございます!

  • 第48話 ようこそ愛知へへの応援コメント

    名古屋の何も無さは異常。悲しい…

    作者からの返信

    名古屋って意外となにもないですよねぇ。東京みたいに少し歩いたら名所がある状態に慣れていると、名古屋に行くと本当に驚く。
    いや、でも名古屋もご飯は美味しいから……。

  • 第48話 ようこそ愛知へへの応援コメント

    不穏

    作者からの返信

    不穏ですが、不穏ですね……。
    ちなみに僕はイケメンが嫌いです。かっこいいのずるい。

  • 第48話 ようこそ愛知へへの応援コメント

    おっと?

    作者からの返信

    少し隼くんも辛い展開が続きますが、ゆっくり見ていただけるとありがたいです~!

  • 第47話 互いに忙しくへの応援コメント

    更新お疲れ様です〜♪

    ✕ ぶっちゃけ食テロみたいなものだが
    ○ ぶっちゃけ飯テロみたいなものだが

    誤字報告でした〜m(_ _)m

    作者からの返信

    食テロはマズイ……訂正しました!
    誤字訂正、本当にありがたいです! ありがとうございます!

  • 第47話 互いに忙しくへの応援コメント

    御伽可愛すぎる。これはメインヒロイン確定ですわぁ!

    作者からの返信

    メインヒロイン確定かどうかはさすがに言えませんが……かわいいと言ってもらえるとこっちも嬉しいですね~。
    いや、変態っぽいことを書いてしまった……。

  • 壁ジャンができるようになればプレイが映える めちゃくちゃ
    上手く使えるならめっちゃ強いし

    作者からの返信

    僕は壁ジャンを本当に必要な時に使っているプレイを見るのがめちゃくちゃ好きです。映えプレイもいいですが、やっぱりきちんと使ってこそ、と思ってしまいます。
    特にレイスのポータルひいているときとか、オクタンの興奮剤の時とかスピードが上がっているときに使うと強いですよね~。

  • おもしろい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!

  • 壁ジャン難しいですよね..
    そのうちバニーホップのやり方の動画も送られてくるんだろうな笑

    作者からの返信

    壁ジャンとかバニホとかゲーム特有のアクションがあるのは面白いですよね。ただタップストレイフは削除されましたが……。
    ちなみに隼くんたちがやっているToBFは壁ジャンは一応できますけど、かなり弱いです。

  • 愛知県に対する熱い風評被害w

    愛知といえば、イチローや浅田真央に侍ジャパンの稲葉篤紀監督を生んだ地なのに…w

    作者からの返信

    愛知はスポーツ選手の宝庫ではありますよね~‼
    愛知にはトヨタもありますし……。

  • 第42話 勧誘への応援コメント

    誤字報告です

    ✕会うのって緊張刷るもんだろ⁉
    ○会うのって緊張するもんだろ⁉

    作者からの返信

    誤字報告、めちゃくちゃありがたいです!!!!!!
    訂正しました!

  • 第41話 結果発表への応援コメント

    だが断る!

    作者からの返信

    気が早い!笑

  • 第41話 結果発表への応援コメント

    Rainyさんパートナーに不満タラタラでしたからね……

    作者からの返信

    アイアンメン君はあれはあれで国内で有力なプレイヤーですが……、それはそれって感じですよね。
    やっぱり自分と同じレベルでプレイしてくれる選手をRainy選手も欲しているらしいです。

  • 第41話 結果発表への応援コメント

    女優の存在忘れてましたw

    作者からの返信

    忘れるな~~~~~~‼ と言いたいところですが、本編でもしばらくFPSばっかり書いていましたし、そもそも更新が途絶えていたこともあって仕方ないですよね……。
    私作者としても、やはりFPSとラブコメの塩梅が一番の課題であったりします。

  • グレネードとかじゃなく弾味方に当たり判定あるの!?
    クロス組むの難そうだな

    作者からの返信

    たしか以前の話でフレンドリーファイアの話を出したんですよね~。この時のために……(かなり前すぎて誰も覚えていない)
    ただこのゲームはマップ自体も非常の広くなっておりますので、他のFPSに比べてそもそも射線に味方が入るパターンが少ないです。まあそれでも難しいでしょうね……。

  • 更新ありがとうございます。
    応援しています。

    作者からの返信

    こちらこそ読んでいただきありがとうございます!
    死ぬ気で書きます!

  • 佳境ですね。楽しみにしています。

    作者からの返信

    佳境なのにこれだけ引っ張ってしまって本当に申し訳ありません。
    頑張って書きます!

  • 更新頑張ってください

    作者からの返信

    遅れて大変申し訳ありません。
    頑張ります!

  • お疲れ様です!
    めっちゃ面白い!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    なかなか自分でも納得するような出来にするのが難しかったですが、そう言ってもらえてうれしいです!

  • さしぶりの更新嬉しいです
    これからも頑張ってください
    楽しみにしてます

    作者からの返信

    こんなに遅くになってしまって申しわけありません。それと同時にそう言ってもらえてとても嬉しい限りです……。
    頑張ります!

  • 第37話 中間発表への応援コメント

    こんにちは

    作者からの返信

    頑張って……更新します……‼


  • 編集済

    第37話 中間発表への応援コメント

    続き待ってます!
    返信ありがとうございます!
    楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    本当に遅れて申し訳ありません。本当にごめんなさい。
    明日くらいから更新が戻るように頑張りますので、よかったら見てくださると嬉しい限りです。

  • 第37話 中間発表への応援コメント

    生きてますか…?

    作者からの返信

    生きてます! 更新がめちゃくちゃ遅れてしまって本当に申し訳ありません。
    明日くらいから更新しようと思うので、よかったら見てくださるとありがたいです。


  • 編集済

    弱い人の方がダウンしやすいから強めの防具をつけるのでは?PUBGあたりはしないからよくわかんないけど

    長文での返信ありがとうございました
    勉強になります

    作者からの返信

    これはゲーム性によりますね~。
    ToBFでも場合に寄りますが、4人1組ならともかく2人1組の今回の大会では強い方に強い防具をつけます。
    理由は2つで、1つは1人が生き残ればある程度順位を押し上げることができるからです。ToBFは1人当たりの体力が少ないぶん、人数差がそこまできつくないです。Apexとかとはそこが違いますね。
    もう1つは、もう少し緻密な話です。どういうことかというと、実力差があるというのは、本来「HPに対して敵に与えるダメージの量』が関係してくると思います。つまり、『同じHPが残っていたとしても、人によって与えることのできるダメージは違う』ということです。そして防具を強くしてダメージを減らすということは、HPを増やすことと同じです。そのため、同じ分だけHPが増えるなら、そのぶん多くダメージを与えられる人が装着した方がいいという結論になります。なので普通は強い人が強い防具を着けるわけです。
    ただこれはひとつの見方にすぎませんので、考え方によっては弱い人が強い防具を着けるでも正しいです!

  • 差し違える

    刺し違える ではないでしょうか

    作者からの返信

    ありがとうございます!修正しました!
    誤字報告、本当に助かります‼︎

  • 各種武器性能教えて!

    作者からの返信

    やべえ……細かく武器の設定を考えてねえ……。
    ただ、DMRはスナイパーの中でも1発1発のダメージ量が多い、代わりに一度の装填数が少なかったり取り回しが難しいという武器です。AKは逆に反動が少なくそれでいて発射レートも高く安定した武器です。
    他の武器についても……出せるときに出しときます。(武器の名前を探してこなきゃ…)

  • 家の父親に殆ど同じ事言われた事有ります、「父親にテメエとはなんだ!敬意を持て!」
    と言われて自分は「敬意を持てるような相手にはテメエなんて言わねえよ!」と返しました。
    家の父親の場合は金稼ぎの道具というより、大人になってもゲームをやっている世間体の悪い奴隷、といった認識だと思っています。
    かなりリアルな心理描写で物語に引きずり込まれるようです。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    すごい返しだ……笑 でも本当に笑い事じゃなくて、怒りたくなりますよね。もちろん世間から見たらゲームをやってるってイメージダウンになるのかもしれませんが、世間体として悪いというならベロベロに酔っ払って道端で吐いてる人の方が悪いですし……とか。
    というか筆者は偏見というやつをこの世で一番に憎んでいるので、ゲームじゃなくても偏見を押し付けられるとキレますね。心理描写はとにかく気合を入れてましたので、本当に嬉しいです!

  • ちなみにDMRってマークスマンだから形は似ててもSRではないぞよ?

    作者からの返信

    ……知らなかった……。
    というかよくご存知で……私は今回調べて初めて知りました。
    ま、まあ、ゲームということなので!ゲームなので!スナイパーにしておきましょう!(bo2でスナイパーだったし!)

  • 数ヶ月フォトナをやってないので変わってるかもしれませんがとりあえずポンプショットガンって武器は最大火力だとワンパンできます、そんでアサルトライフルが最高レアリティで36ぐらいダメージがでます。
    武器の平均火力はフォトナの方がAPEXより高いと思います
    因みに最大HPは肉とシールド合わせて200です

    スピファは弾数の差でゴリ押すのが楽しいです

    作者からの返信

    おお、どっちもやってる方の意見、すごくありがたいです……! そっかあ、ショットガンがぶっ壊れてるんですね。というか全体的にダメージ多いな……。

    平均火力が大きいのって、いいか悪いか微妙ですよね。平均火力が大きい方が戦術性が増すかもしれませんが、その分理不尽な溶かされ方も多い印象です。

    スピファは腰撃ち制度が悪くなってからすごく使いづらくなった印象です。フラットラインちゃんが僕の一押しです。

  • 昔はバトロワで近接武器使ってキルするとかいう変態じみた行動してたな…w

    作者からの返信

    ガチの変態プレイで草。
    ただナイフキルは妙に気持ちがよかったりするのでそういうことはやります。まあでもToBFはその間合いに入ってもなおアサルトライフルとかサブマシンガンの方が強いですね。実質ショットガンは建物専用です。
    ちなみに僕はショットガンとか言うやつも嫌いです。単純に使うのが下手なので。脳死のアサルトライフル最高。

  • LMGってサイコーに気持ちいいんだよね

    作者からの返信

    LMGはこのToBFには出てこないんですよね……。某APEXでのスピッドファイア的な奴はありますが……。
    そして僕はCoDのBo2というゲームでLMGにボコられて以来、LMGというやつが大嫌いです。死ぬほど嫌いです。もはやなくしてほしいと思ってるくらいです。見解の相違です。

  • なんで主人公にスナ持たせないんだろうって思った。

    作者からの返信

    そこをツッコまれるかなあと思いながら書いていましたが、やっぱり強者をだますことはできませんね……笑
    ただ一応理由としては、交換する時間を惜しんだというのと、自分から詰めていって倒す予定だったので万が一遠距離で時間を稼がれると困るからです。あとは、Xの実力をある程度信用していたってのもあります。

  • いつも楽しみに読ませてもらってます!
    ちなみにフォートナイトは完全にショットガンゲーですよ
    頑張ってください!応援してます!!!

    作者からの返信

    おお、フォートナイトに詳しい方がいてとてもありがたい……! そうかあ、ショットガンげーなのか……まあそっちのほうがアグレッシブでいい……のか?

    ありがとうございます、頑張ります!

  • 毎日更新されるの楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日更新できてなくて申し訳ないですが……2日に1回で余裕をもって、そのぶん面白くできるように頑張ります! 長い目で見守っていただけるとありがたいです!

  • タイトル神ゲーマーのくせに第一試合で負けとか意味わからん笑

    作者からの返信

    すみません、説明が下手くそでした。
    この大会は8試合の合計得点で競います。ですので、1試合目で負けたとしてもまだ挽回できるチャンスはあります。
    これはバトルロワイヤルが運に左右されやすいことを考えたうえでの大会ルールです。隼くんほどのプレイヤーでも1試合だけで見たら必ず勝てる保証はありません。

  • 確殺された後蘇生されても武器なかったりエンジンがかからなくてプレイがすごく雑になるんだよね

    作者からの返信

    めっちゃわかる~笑 基本的にやる気なくなりますよね。それこそランクマッチとかじゃない限り、ボケ―ッてしちゃいますよね。
    というか大体蘇生される頃には敵が集まってきてちゅどーんってなりますし。

  • Xは年上発言あったのに、隼と同級生はちょっと違和感を覚えました。

    作者からの返信

    申しわけありません……‼ 確認の上、訂正させていただきました。
    誠に申し訳ないです。

  • 前の解説にも出た漁夫が出ましたなぁ…バトロワではあまりみない2in1も解説にでるかな…

    作者からの返信

    2in1はよほど起きないので解説する優先順位は低いですね~。実は他にも解説したい用語が山ほどありますから……。
    ただ2in1はかっこいいのでどこかで出てくるかもですね。ちなみに2in1という単語を聞くこと自体、CoDをやってた時以来ですね。懐かしい。

  • catがcptで
    dogがRASなのかな?

    作者からの返信

    いえ、決して実在の人間をモチーフにしたりはしていません。ただイメージとしてはcatもdogも昔はプロでも第一線で活躍して、今はプロだけどストリーマー寄りって感じだと思ってください。
    cptさんやRasさんは強すぎて環境が破壊されてしまいます笑

  • 第30話 予選③への応援コメント

    めちゃくちゃ面白くて一気読みしました。
    続きがきになります。

    作者からの返信

    ありがとうございます!本当に嬉しいです‼
    ただそろそろ1日くらい休みをもらって構想を練ろうかなと思っているので、ゆっくり待っていただければと思います……!

  • 第29話 予選②への応援コメント

    チーミングとかありそう

    作者からの返信

    チーミングは100%ないですね。配信をしているので、チーミングをしていたら一発でバレます。
    あと公式の大会の予選なので、チーミングをしていたらきっつい処罰がいきます。

    というか、チーミングはないものだと安心してもらって大丈夫です……!

  • 普通に洒落にならない犯罪行為…

    作者からの返信

    犯罪行為ですが、本人に悪用する気が全くなかったので今回ばかりは許してください……‼ なにとぞ……!


  • 編集済

    第29話 予選②への応援コメント

    AP○Xは漁夫られるところで戦うと化け物以外帰って来れない
    タ○ビンとか

    作者からの返信

    わかります。
    フラグメ〇トとか。ちなみに一番漁夫られた記憶があるのは、キンキャニの収容所から東に行った坂の建物群と、上り切ったところにある小さな建物ですね。めちゃくちゃ嫌な思い出しかありません。

  • 第29話 予選②への応援コメント

    大会の元ネタはC○カップですかね…?

    作者からの返信

    よくお分かりで……笑
    ああいうイメージの、色々な人が出る大会だと思ってください。ただし今回の大会はかなり『ガチ』寄りだと思います。

  • 第28話 予選①への応援コメント

    やっとちゃんとゲームの話になって、
    普段と別の味が出てきた。
    次はよっ!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    私としては、1年前に書いたプロローグのシーンを思い出しているところですね笑 懐かしくて、とっても楽しいです。
    というか今までがFPS書かなさすぎでしたよね……。
    ここからは濃密なFPSシーンが続くと思いますので、読んでくださるとありがたいですー!

  • 第26話 大会?への応援コメント

    そんなナリで現れたら秒で通報するわ🤣

    作者からの返信

    通報して、下の顔が出てきて、あぁ……ただの変な子か、ってなるやつですね。彼女の場合はかわいい女の子ですから、通報されてそのままお縄につくまではならないとは思いますが……。
    ちなみに私は生まれてこの方、不審者というものに遭遇したことがありません。

  • 第26話 大会?への応援コメント

    よくビルに入れたな・・・

    作者からの返信

    まあタワマンだからある程度の事情は配慮してくれるのでしょう。あと、隼くんの方としてもその時間にやってきたのがそいつだけだったから、通したんでしょう。……いや、僕だったら絶対に通さないですけど。

    それはそれとして、タワマンに住んでみたいと思う夜です。

  • 面白かったので一気読ませていただきました。次回も楽しみしてますので頑張ってください応援してます

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    コツコツではありますが更新しておりますので、よろしかったら続きも読んでくださるとありがたいです!

  • 意外とあっさり?

    作者からの返信

    本当は3000字くらいのものを3話で、あるいはもっと長いスパンでと思っておりましたが、彼らの家族のいざこざは実はこの話のメインではありません。

    ただ、ご指摘の通りもう少しボリュームのあるものにしてもよかったなあ、と思うところもあります……笑 冗長な話になるのを恐れて簡潔にしてしまった感は否めません。
    まあFPSで濃密な描写を書けたらと思っていたり、ラブコメもそろそろ入れたいなあと思っていたりしております。気長に待っていただけると幸いです。


  • 編集済

    えーっ!?ってなるところですけど、この父子は距離を置いた方がいいのかもしれませんね。

    傍から見れば、梨川さんにとっては迷惑でしかないと思いますが…

    作者からの返信

    隼の父も父親として頑張ろうということでしょう。また一緒に住み始めても、どうせ父親は小言を言ってしまったでしょうし。それで同じような流れになると思った父親が絞りに絞って出した結論だと思います。

    梨川さんは、傍から見たら全くもって迷惑ですね……笑 ただ今回は幸いなことに本人も迷惑してないですし、父親も生活費と言いつつもうちょい上乗せした額を払うと思うので、(それが梨川さんにとって必要かどうかは置いといて)お願いしたいという感じなんでしょう。ただご指摘の通り、梨川さんは迷惑がってもおかしくはないですよね。

  • いつかFPS解説に凸砂とかピネガキやFPSやめられないんだけどwwwとかの用語が出てきたりして…w

    作者からの返信

    FPS関係のパロディは入れる可能性がありますが、解説はさすがに恥ずかしいですね……笑
    ただ結構マニアックな用語解説はする可能性があります。

  • やはりプレイしてるゲームの元ネタはA○EXですかね…

    作者からの返信

    お、実は元ネタはAP〇XではなくPU〇Gですね。AP〇Xのような体力の多いゲームでは主人公の能力が存分に生かせないので。
    ただFPSゲームは隼くんたちも別のものに手を付けるかもしれないので、もしかしたらバトロワではなくVALOR〇NTに移行する可能性とか、〇PEXに移行する可能性は全然あります。なにより、僕が一番詳しいのがAPE〇なので……笑


  • 編集済

    修正内容がネタバレにつながるものだったのでこちらのコメントも修正しておきます。
    とにかく!今最も更新が楽しみな作品です!
    支援!!

    作者からの返信

    ……とんでもないミスに、本気で卒倒しそうになってます。
    というか、書いてる時も何回もやってて、それだけが心配だったんですが……。
    修正しておきましたが、もうすでに読まれているhirohiroさんには申し訳ないです……。気をつけます。

    素早い配慮、本当にありがとうございます……!助かります!
    これからも頑張って書いていきますので、ゆるーく読んでいってください!

    編集済
  • 第11話 奇妙な贈り物への応援コメント

    盗聴器仕掛けられてそうだね ( ̄▽ ̄;)

    作者からの返信

    盗聴器仕掛けるパターンにもしようかと思いましたが、送ってきた本人の目的には沿いませんので今回は却下にしました。
    ……ただ、場合によっては盗聴器を仕掛けるであろう人間なのかもしれません。