応援コメント

第48話 ようこそ愛知へ」への応援コメント

  • おっ?ハイスペックライバル登場かな?


    なんか、名古屋駅は東京で行くと池袋に近いような感じがする。

    なんか、名古屋駅は都内で例えると池袋に近いような感じがする。

    ニュアンス的にはこっちの方が分かり易いかもですね〜

    作者からの返信

    蓮馬くんのハイスペックぶりはやべえ……。

    たしかに言われてみて分かりづらいなあと思ったので、修正させていただきました!
    ありがとうございます!

  • 名古屋の何も無さは異常。悲しい…

    作者からの返信

    名古屋って意外となにもないですよねぇ。東京みたいに少し歩いたら名所がある状態に慣れていると、名古屋に行くと本当に驚く。
    いや、でも名古屋もご飯は美味しいから……。

  • 不穏

    作者からの返信

    不穏ですが、不穏ですね……。
    ちなみに僕はイケメンが嫌いです。かっこいいのずるい。

  • おっと?

    作者からの返信

    少し隼くんも辛い展開が続きますが、ゆっくり見ていただけるとありがたいです~!