応援コメント

第55話 告白」への応援コメント

  • 続きが気になりすぎる

  • 続きが楽しみです!
    待ち遠しい

  • 久しぶりに呼んだら更新されていて嬉しくて読み進めてしまいました。無理なお願いかもしれませんが続きを楽しみに待っています。

  • 隼「好きだ」
    御伽 ......Now loading......

  • ようやくキター!!!!
    うぽつです!
    ありがと!

  • 告白待ってました。
    この先が楽しみです

  • 更新ありがとうございます!
    ついに御伽さんに告白!……って御伽さんフリーズしてるんですが(笑)

  • やっと告白ですね!Xとの関係が今後どうなるか個人的にはハーレム的な感じでもいいと思っていますが御伽は女優でその彼氏が実質二股をするのは流石に無理っぽいのでそこら辺がどうなるか楽しみにしときます!!