応援コメント

第29話 予選②」への応援コメント

  • チーミングとかありそう

    作者からの返信

    チーミングは100%ないですね。配信をしているので、チーミングをしていたら一発でバレます。
    あと公式の大会の予選なので、チーミングをしていたらきっつい処罰がいきます。

    というか、チーミングはないものだと安心してもらって大丈夫です……!


  • 編集済

    AP○Xは漁夫られるところで戦うと化け物以外帰って来れない
    タ○ビンとか

    作者からの返信

    わかります。
    フラグメ〇トとか。ちなみに一番漁夫られた記憶があるのは、キンキャニの収容所から東に行った坂の建物群と、上り切ったところにある小さな建物ですね。めちゃくちゃ嫌な思い出しかありません。

  • 大会の元ネタはC○カップですかね…?

    作者からの返信

    よくお分かりで……笑
    ああいうイメージの、色々な人が出る大会だと思ってください。ただし今回の大会はかなり『ガチ』寄りだと思います。