応援コメント

第32話 決勝――第一試合①」への応援コメント

  • 確殺された後蘇生されても武器なかったりエンジンがかからなくてプレイがすごく雑になるんだよね

    作者からの返信

    めっちゃわかる~笑 基本的にやる気なくなりますよね。それこそランクマッチとかじゃない限り、ボケ―ッてしちゃいますよね。
    というか大体蘇生される頃には敵が集まってきてちゅどーんってなりますし。

  • 前の解説にも出た漁夫が出ましたなぁ…バトロワではあまりみない2in1も解説にでるかな…

    作者からの返信

    2in1はよほど起きないので解説する優先順位は低いですね~。実は他にも解説したい用語が山ほどありますから……。
    ただ2in1はかっこいいのでどこかで出てくるかもですね。ちなみに2in1という単語を聞くこと自体、CoDをやってた時以来ですね。懐かしい。

  • catがcptで
    dogがRASなのかな?

    作者からの返信

    いえ、決して実在の人間をモチーフにしたりはしていません。ただイメージとしてはcatもdogも昔はプロでも第一線で活躍して、今はプロだけどストリーマー寄りって感じだと思ってください。
    cptさんやRasさんは強すぎて環境が破壊されてしまいます笑