応援コメント

第46話 プロゲーマーとしての第一歩」への応援コメント

  • 壁ジャンができるようになればプレイが映える めちゃくちゃ
    上手く使えるならめっちゃ強いし

    作者からの返信

    僕は壁ジャンを本当に必要な時に使っているプレイを見るのがめちゃくちゃ好きです。映えプレイもいいですが、やっぱりきちんと使ってこそ、と思ってしまいます。
    特にレイスのポータルひいているときとか、オクタンの興奮剤の時とかスピードが上がっているときに使うと強いですよね~。

  • おもしろい。

    作者からの返信

    ありがとうございます!嬉しいです!

  • 壁ジャン難しいですよね..
    そのうちバニーホップのやり方の動画も送られてくるんだろうな笑

    作者からの返信

    壁ジャンとかバニホとかゲーム特有のアクションがあるのは面白いですよね。ただタップストレイフは削除されましたが……。
    ちなみに隼くんたちがやっているToBFは壁ジャンは一応できますけど、かなり弱いです。

  • 愛知県に対する熱い風評被害w

    愛知といえば、イチローや浅田真央に侍ジャパンの稲葉篤紀監督を生んだ地なのに…w

    作者からの返信

    愛知はスポーツ選手の宝庫ではありますよね~‼
    愛知にはトヨタもありますし……。