応援コメント

第34話 決勝――第三試合①」への応援コメント

  • 数ヶ月フォトナをやってないので変わってるかもしれませんがとりあえずポンプショットガンって武器は最大火力だとワンパンできます、そんでアサルトライフルが最高レアリティで36ぐらいダメージがでます。
    武器の平均火力はフォトナの方がAPEXより高いと思います
    因みに最大HPは肉とシールド合わせて200です

    スピファは弾数の差でゴリ押すのが楽しいです

    作者からの返信

    おお、どっちもやってる方の意見、すごくありがたいです……! そっかあ、ショットガンがぶっ壊れてるんですね。というか全体的にダメージ多いな……。

    平均火力が大きいのって、いいか悪いか微妙ですよね。平均火力が大きい方が戦術性が増すかもしれませんが、その分理不尽な溶かされ方も多い印象です。

    スピファは腰撃ち制度が悪くなってからすごく使いづらくなった印象です。フラットラインちゃんが僕の一押しです。

  • 昔はバトロワで近接武器使ってキルするとかいう変態じみた行動してたな…w

    作者からの返信

    ガチの変態プレイで草。
    ただナイフキルは妙に気持ちがよかったりするのでそういうことはやります。まあでもToBFはその間合いに入ってもなおアサルトライフルとかサブマシンガンの方が強いですね。実質ショットガンは建物専用です。
    ちなみに僕はショットガンとか言うやつも嫌いです。単純に使うのが下手なので。脳死のアサルトライフル最高。

  • LMGってサイコーに気持ちいいんだよね

    作者からの返信

    LMGはこのToBFには出てこないんですよね……。某APEXでのスピッドファイア的な奴はありますが……。
    そして僕はCoDのBo2というゲームでLMGにボコられて以来、LMGというやつが大嫌いです。死ぬほど嫌いです。もはやなくしてほしいと思ってるくらいです。見解の相違です。

  • なんで主人公にスナ持たせないんだろうって思った。

    作者からの返信

    そこをツッコまれるかなあと思いながら書いていましたが、やっぱり強者をだますことはできませんね……笑
    ただ一応理由としては、交換する時間を惜しんだというのと、自分から詰めていって倒す予定だったので万が一遠距離で時間を稼がれると困るからです。あとは、Xの実力をある程度信用していたってのもあります。

  • いつも楽しみに読ませてもらってます!
    ちなみにフォートナイトは完全にショットガンゲーですよ
    頑張ってください!応援してます!!!

    作者からの返信

    おお、フォートナイトに詳しい方がいてとてもありがたい……! そうかあ、ショットガンげーなのか……まあそっちのほうがアグレッシブでいい……のか?

    ありがとうございます、頑張ります!

  • 毎日更新されるの楽しみに待ってます!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    毎日更新できてなくて申し訳ないですが……2日に1回で余裕をもって、そのぶん面白くできるように頑張ります! 長い目で見守っていただけるとありがたいです!