異世界・人外・宇宙人。モテモテ平ちゃんはどんな依頼もクールにこなす。

 何でも屋の平ちゃんの元には、奇想天外な依頼ばかりが舞い込みます。依頼主もその内容も様々。顧客の中には地球外生命体だっているのです。
 パートナーの満子さん(かなりの特異体質)と共に、お困り事を安請け合い☆ クールに、時にコミカルに解決しては満子さんとイチャつく日々。いや、逆か? イチャイチャの合間に仕事をしていた印象も……などと微笑ましく読んでいると、読者はいきなり突き落とされます。嘘でしょ、満子さーーーん!!
 SF異世界なんでもござれのエロス満載ラブコメかと思いきや、全話読み終えてみれば、大いなる愛を探究する真摯な男の物語でした。

 坩堝に始まり坩堝に終わる。そんな仕掛けも素敵です。
 それこそネット世界という坩堝の中、荒唐無稽で壮大な夢をみていたような。そんな読後感でした。
 面白いから最後まで、是非とも最後まで! 読んでみてください。なるほど、と唸らされる感動が待っています。

その他のおすすめレビュー

霧野さんの他のおすすめレビュー872