お腹を満たしてから読み始めること。

一言で表すならば、恐ろしいほどに飯テロだった。


それ以外においてこの作品の素晴らしい点は、大きく分けると二つある。

一、文章の正確さ、読みやすさ
 誤字脱字を完全になくすことは難しい。
 はずなのに、この作品で今のところそういったものを見かけた記憶がない。
 作者自身よく校正して世に出しているのだと思う。
 この時点で、他作品から頭一つ抜きん出ている作品と評価してよいと思っている。

二、主人公と周囲の人物とのかけあいの温かさ
 主人公のましろは、不遇な環境におかれている少女だ。
 最初のうちは一人悶々と思案していることが多いが、周辺人物とのやり取りなどを経て、次第に明るくなっていく。
 詳しくはネタバレになるので避けるが、私は今のところ、この作品の中で苦手な人物は一人もいない。


最後に念押ししておく。


空 腹 状 態 で は 読 ま な い よ う に し ま し ょ う



※ 最新話まで読まずのレビューなので、
  先を読んでいって印象が変わったらまた編集します。
 楽しく読ませていただいております。ありがとうございます!

その他のおすすめレビュー

穂刈らいすさんの他のおすすめレビュー33