お前らスマホさわんじゃねえぞ

yujin23duo

深夜テンションで書いた文

今ね、すっごい頭痛い。

なんでかって言うとね?スマホさわったからなの。

スマホってねどんな薬物よりも気持ちいいとおじさんは思うわけよ。ね?

でもね過剰なまでに使っちゃうとね?おじさんみたいに頭がパンパカパンツになるわけなの!恐ろしいねぇ!

おじさんはね!もうすぐ高校3年生でね!18になるんだけどね!もう人生諦めモードなの!凄いでしょ!

女からも嫌われてるし、陰キャだしね!童貞だし!手でオナニーができない!オマケに才能がないくせに漫画家になろうと思ってるんだ!底辺高校出身なのにねぇᕙ(@°▽°@)ᕗ

「ウワァ!凄い!凄い!おじさん凄い!かっこいい!馬鹿野郎だね!」

昔ね!旧アカウントでね、隠れ女性蔑視ひっとうの俺ダンよりもひどい小説を書いたことがあるんだよ!凄いでしょ!だからおじさんはゴミなんだよ?



女とヤりたいなあ!健康で!若々しくて!2011年の卓球王国のさぁ、ホラあったじゃん?スポーツウェアの奴、僕あれに写ってる女の子に惚れてるんだ!いや〜んもう!恥ずかしい!

おじさんはね!その子に会いたいんだ!そのことあって!合体したいんだ!ハハハア!?ウフフフゥ!?エヘヘヘェ!?(≧▽≦)

そんでねえ!そんでねえ!その後ね!合体したあとね!











あ、なんか痛み無くなった……。
























俺何でこんなイタイ文書いちまったんだろうな。


  • Xで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

お前らスマホさわんじゃねえぞ yujin23duo @yujin23duoXXX

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ