短編にはもったいないコンテンツ豊かなファンタジー

始めはなんだったのだろう……すら~っと流して読んで、フンフンと。

しかし、あの王太子が登場して、俄然、ストーリーに不思議な魅力とパワーが溢れてきた!ついつい引き込まれているうちに、魔女ならぬ王太子妃も登場して爆盛り上がり!

故郷に戻った元聖女は立派な青年となった幼馴染みの腕に抱擁される。

しかし、わたしだけだろうか?この元聖女のその後の物語を知りたいのは。身の程を知らずに聖女になった王妃の末路、魔族に国土を蹂躙され国民の支持もなく戦場に命を果てた国王の末路、そして、何より、魔族と勇敢に戦う美しき獣人の戦いの物語!

短編で終わるにはもったいない。