読者の皆様を楽しませるためのエンターテイメント作品です。

はい、みなさんこんにちは!
はじめましての方ははじめまして!
今回は乙島紅さまの作品『走れメロスRTA』のレビューを実況風に書いていきたいと思います!

あの太宰治の名作、『走れメロス』を茶化して何でもありのRTA化するなんて許せない?
まぁ、かたいことをそんなことを仰らずに!
この作品は読む人をとても楽しませてくれます。
お馴染みの試練の場面が思わぬ策で攻略されていく様はとてもコミカルで想像するだけで笑ってしまいますよ!
良質のエンターテイメント作品だなと思いました。

人生なんて忙しくて面倒くさいものなので、頭脳戦で物事を簡略化することも時には大切だと思うのですよ。
……苦労してこそ一人前?
そんな考え方もあるのかもしれません。
でも結局は、効率よく物事を進められるのが一番いいんですよね。
苦労して3日間も頑張る必要はないのですよ!
3分で済むのならそれに越したことはないと思うのです!
……おや、変な力説をしてしまいました。

読者の皆様を楽しませるために書かれた作品、ぜひご堪能下さい!
それでは、レビューを終わります!

その他のおすすめレビュー

スエテナターさんの他のおすすめレビュー353