君と出会ったのは偶然なんかじゃない

Twitterのフォローからご縁があり、この物語に出会いました。更新分まで読み終えましたので、レビューさせていただきます。

勇者として呼ばれた少年が、魔力検査で適正無しと判断され、王国を追放されるところから始まるこの物語。
復讐心を抱きつつ彼が出会ったのは、一人の女の子。その彼女を助けようとしたら自身に眠る力が目覚めて……とストーリーは続いていきます。

定番流れを踏みつつ、しっかりとした出会いのあるボーイミーツガール。彼女の秘密も、世界の真実に関わりそうで、今後への期待もバッチリです。

まだまだ序盤のこの物語ですが、続きが非常に楽しみです。
他の皆さまも是非読んでみてください。