異世界ッ! 飯ッ! モフモファァァッ!!!

ご縁があり、この物語に出会いました。更新分まで読み終えましたので、レビューさせていただきます。

本作は過労死してしまった主人公が、異世界で新しい命を得るところから物語が始まります。直向きに努めてきた彼成果は、残念ながら現実世界では実ることはありませんでした。

そして異世界に来て最初に出会ったのが……モフモファァァッ!!! ふにゅふにゅ言ってるクリクリお目目のモフモファァァッ!!! ここまで愛らしいモフモフをモフモフしない人類がいるの? いないねッ!(断言) お前もモフモフするんだよ(真顔)
失礼、取り乱しました。とまあ、そんな感じの本作のマスコットキャラクターであるモフモフに出会い、彼の異世界での日々が始まります。

モフモフ成分が高いのは言うまでもありませんが、この物語の魅力はまだまだあります。迫力ある戦闘シーンに、美味しそうな食べ物の描写。モフモフが一生懸命食べている姿なんかは、もうホントにほっこりしてしまって……。

そして、主人公の彼が直向きに努めてきたことが、報われる瞬間。実らなかった果実が、花と共に開く瞬間。努力は裏切らないんだと、良い感動がありました。

モフモフと共に過ごす、異世界生活。他の皆様も是非読んでみてください。
もう一度言います。お前もモフモフするんだよ(真顔)