謎解きは青春と共に……

作品に応援いただいたご縁で、この物語に出会いました。更新分まで読み終えましたので、レビューさせていただきます。

主人公の彼が幼馴染から相談を持ちかけられ、それに対応するところから始まるこの物語。学校生活を送る彼らの中でちょっとした謎が発生し、彼がそれを解決しつつ、同時に彼の周りにいる女の子達との関係も進んでいくという、ラブコメ日常系ミステリー。

物語は主人公の彼の一人称で進んでいくのですが、彼の語り口調がまた面白い。各所にパロディネタ、そして男の欲望ダダ漏れな部分を含めたユーモアを散りばめつつ、締める時はしっかり締める。私も一人称で作品を書いておりますが、メリハリがなかなかつけられずに四苦八苦しておりますので、この書き方はお見事だと思いました。

謎と彼を取り巻くラブコメの波動が、今後の展開を期待させます。続きを実に楽しみです。
他の皆さまも、是非読んでみてください。