面白いだけではない

まずは最初から怒涛の展開で、先が気になるから読む手が止まりません。

騙されたと思って読んで頂きたい!

単純に面白いんですよ、翌日朝5時起きだったのに、前日は深夜の1時過ぎまで読むのを止められなかった。

それから、ただ面白いだけじゃないのが、こちらの作品の凄さです。

馬などの動物との接し方から、心理学の知識で相手の嘘を見破ったり、決して派手ではないけど、為になる小ネタの登場が作品にリアリティを与えている。

例えば、人たらしだよって描写に心理学に基づいた描写が加わるだけで説得力が増すんです! これが面白い!

もちろんストーリーもドキドキしたり、キュンキュンしたり、大忙しです。

もう読まないなんて選択肢ないですよ(●´ω`●)とりあえず数話だけでも読んでみませんか? おすすめです♪