ごきげんようっ! ララーシュカですわ!

日本で友達と、仲良く日々を過ごしていた女の子、小蝶。だけど修学旅行で登った山で熊に襲われ、気がつけば乙女ゲームの世界に転生していました。

生まれ変わった彼女の名前は、ララーシュカ。
意識が芽生えた時、彼女は0歳の赤ちゃんになっていたのだからビックリ。だけど生まれ変わったこの世界で、可愛らしい聖獣や素敵な友達と仲良くして、新たな人生を大いに楽しむのです。

ララーシュカの視点で語られる字の文がとても可愛らしく、読んでいると癒されます。
それにも聖獣さんたちとの交流も、もふもふした動物が好きな人なら、羨ましいと思ってしまうくらい素敵なもので、ユニコーンや猫と仲良くするララーシュカが、たいへん微笑ましいです。

そして、前世で仲が良かった友達まで、意外な形で再会をはたしてくれます。
時には悲しい出来事もあるけれど、せっかく手に入れた乙女ゲームの世界での新たな人生。楽しいこと、素敵なことを見つけていくララーシュカのことを、皆さん応援してあげてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,405