あとがき

 この度は拙作『そのデスゲーム作ったの、俺です。』を最後までお読み下さり、ありがとうございました。


 今作は、カクヨムコンに参加したいと思い立ってから勢いそのままに書き上げたものでして、まさに勢いだけのつたない作品となってしまいました。

 チート主人公がやりたい放題やったら面白いのではないかと思ったのですが、私の実力が足りず、また発想もアレがナニしていた結果、何とも言えない手応えで完結と言う形になりました。


 それでも、一応描きたい事は書き切れたかな、と思うにつけ、これも読者の皆様あってのおかげだと痛感する次第でございます。

 応援して下さった皆様、重ねて御礼申し上げます。



 本当にありがとうございました!



 これに懲りず、これからもアホな話をたくさん書いていきたいと思っておりますので、また付き合ってやっても良いぞと言う稀有けうな方は、どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。



 また、参加しているカクヨムコンの読者選考期間が2月7日(日)23:59までとなっております。

 この期間内に頂いた☆やフォロー等は、拙作が読者選考を突破できるかどうかに大きく関わって来ますので、楽しんで下さった方、よろしければ、☆を置いて下さり、ついでに作品フォローなんかもして頂けますと、私が大変喜びます。


 万が一、拙作が日の目を見るような事がございましたらば、その時には奈良原新汰のやりたい放題な日常にまたお付き合い頂けるかもしれません。


 未来の話をしても詮無きことなので、最後にもう一度、よろしければ選考期間内にご声援頂けると嬉しいですと申しまして、結びとさせていただきます。



 また、別の拙作でお会いしましょう!

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

【完結しました!】そのデスゲーム作ったの、俺です。 ~会社をクビになったのでスローライフを始めたのに、やたらと命を狙われるため全て返り討ちにします~ 五木友人 @Itsuki_Tomohito

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

カクヨムを、もっと楽しもう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ