処刑なんてお断り。未来の悪役令嬢にして現幼女の奮闘が始まる。

5歳の伯爵家の令嬢アリア。彼女は、ここが前世で読んだ小説の世界であること。そして、自分がいずれ、重ねた悪行のせいで処刑されてしまうことを思い出します。
それをどう回避するかという、所謂、悪役令嬢転生もの。そうなると気になるのは、どうやってアリアが自らの処刑を回避しようとするかですが、まず彼女がとった作戦は、いずれ自らを死に追いやる運命にある叔父に媚び、仲良くなること。幼女ぶりっ子を最大限に発揮すればいけると息巻いています。って、それって本当に大丈夫?

もちろん自分の命がかかっているわけですから、アリアとしては大真面目。だけど読者としては、その並々ならぬやる気と行動力を見てると、なんだかクスリと、あるいは盛大に吹き出してしまいます。
死亡エンド回避を目指すアリアの奮闘、暖かい目で見守ってやりましょう。

その他のおすすめレビュー

無月兄さんの他のおすすめレビュー3,223