現代に生きる雪女ちゃんは、悩んで迷って、恋をする。可愛い恋物語です。

とある事情により、都会から田舎へ越してきた雪女の血が四分の一入った女子高生・千冬ちゃん。
真夏の暑いバスの中で、溶けそうになっていた彼女を助けてくれたのは、少しぶっきらぼうだけれども、優しく気遣ってくれる岡留くん。
同い年だった彼と、転校先の学校で再会して……?

迷ったり、悩んだりしながら、それでも進んでいく千冬ちゃんがとっても素敵で可愛い物語です(*´▽`*)
口下手だけれども、決めてくれるところは、ばしっと格好いい岡留君との恋は、応援したくなること間違いなしです!(≧▽≦)

雪女であることを隠さないといけないことに悩みつつ、少しずつ本来の自分らしさを取り戻していく千冬ちゃんを、ぜひとも見守ってあげてください(*´▽`*)

その他のおすすめレビュー

綾束 乙@4/25書籍2冊同時発売!さんの他のおすすめレビュー950