貧乏貴族のお嬢様! お金のために奮闘します!

貧乏貴族の娘、シアン=アルスターは、家計を少しでも助けようとアルバイトを探しているのだけど……。

なかなか見付からず。家は窮乏するばかり。

そんな彼女の通う学校には、モテて、モテてモテまくるエルヴィン=オウマという男子学生がいました。

ある日、シアンの大切なお弁当をダメにしてしまったことをきっかけにふたりは知り合い、彼はとあるお願いをしてくるのですが……。


この作者様、『初恋と幽霊』シリーズや『妖しいクラスメイト』(現在、書籍化『妖しいクラスメイト~だれにも言えない二人の秘密』)の番外編的な『妖しいアイツが見えなくなるまで』なんかでは、切ない恋を描いておられますが……。


ラブコメが非常にお上手。
『俺の幼馴染がバイオレンスな魔法少女を辞める件』なんて、本当に面白かった。

今回もその力が存分に発揮されており、毎日の更新が楽しみです。

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー753