応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 53.訂正してくださいへの応援コメント

    宇佐美さん、頑張った。
    うん、頑張った。
    間違いを繰り返さなかった、うん。
    この物語の中で、宇佐美さんが一番好きです。

  • 62.おさけ(こうはん)への応援コメント

    すきのない優等性タイプの美麗の弱点。こういう欠点は可愛さを増します。もっとも、酒席で失敗しそうなので響は気を付けてあげて!
    苛烈な攻撃ぶりは、エヴァンゲリオン完結編のAAAヴンダーのピンチを思わせました(惑星大戦争BGM脳内再生)。
    1933年1月30日、ヒトラー内閣が発足。ドイツの近現代史に詳しいのに、数学が苦手な響がいい味出してます。

  • 62.おさけ(こうはん)への応援コメント

    口のなか甘すぎるんだがおれにもブラックでコーヒーを頼む

  • 61.おさけ(ぜんはん)への応援コメント

    更新ありがとうございます

    まああのお弁当は美麗の優しさに泣きますよね、さすがに。
    それ以外は響くんが完全復活!な感じで楽しそうで何より。
    ただ美麗ならいくらでも甘やかしてくれそうだけど『ママぁ』はねぇ・・・

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    知らない間に支えられていた事実って知った時の感動が凄まじいですよね。
    美麗たんの包容力が強すぎて‥‥w

  • 61.おさけ(ぜんはん)への応援コメント

    響、帰ってきたのなら、もう少し顔を出してくれると嬉しいのだが……
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    更新ペース戻せるよう頑張ります(><)
    いつも見て頂き、応援コメントありがとうございます。

  • 61.おさけ(ぜんはん)への応援コメント

    更新ありがとうございます

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    少しづつ更新ペースを戻せるように頑張ります。

  • 60.にちじょうへの応援コメント

    辛くなることが多い昨今なので、希望の物語を大切に読ませていただきます。
    ありがとうございます。

    作者からの返信

    今度こそラブなコメディで、たまにほんわか、たまに微シリアスな感じに落ち着くと思います。
    ありがとうございます!

  • 60.にちじょうへの応援コメント

    待ってた‼︎

    作者からの返信

    お待たせしました!

  • 60.にちじょうへの応援コメント

    不定期でも良いので、続きを掲載し続けて下さい(^^)

    作者からの返信

    ありがとうございます!頑張ります!
    カクヨムコンの中間にも本作が残ってたのでビックリしました。

  • 60.にちじょうへの応援コメント

    更新あり、あり…お前を待ってたんだよ!!

    作者からの返信

    ゆるやか更新ですみませぬー。
    お待たせしました!

  • 60.にちじょうへの応援コメント

    更新お疲れ様です。

    復活した二人の今後は
    タグの「いずれあまあま」が「いずれ”ずっと”あまあま」に
    なるぐらいにイチャイチャして欲しいですね!

    作者からの返信

    ありがとうございます!

    次はイチャイチャ話にしたつもりが、よく分からない方向へ‥‥w

  • 60.にちじょうへの応援コメント

    日常が戻ってほんと良かった。

    作者からの返信

    ありがとうございます。漢字タイトル期間は筆者もキツかったっすー。。

  • 9.おうえんへの応援コメント

    白百合ちゃんもいい子だ……

    作者からの返信

    白百合ちゃん、いい子なんですよ‥‥


  • 編集済

    7.かわいいへの応援コメント

    はじめまして!
    この作品大好きです……二人ともかわいいし甘いし最高だし、純愛っていいね。

    作者からの返信

    閲覧ありがとうございますー!
    更新ペースが毎日→3日に一度→週一→月1と下がってますが、見て頂き嬉しいです!

  • 59.かえりみちへの応援コメント

    この夏休みは今までにないくらいに猛暑ですよね?
    原因はこの御二方ww

    作者からの返信

    猛暑もですが、パワーアップした糖質に浩二君の身体が心配されますw

  • 59.かえりみちへの応援コメント

    記憶を無くしても募る思い……。

    ふたつが合わさって愛おしさでぐちゃぐちゃに混ざり合うとか絶対階段かけ登ってますよね?!

    CoCo壱の10辛が甘かったです((o(。・ω・。)o))

    作者からの返信

    思いの階段は駆け登っても身体の階段はまだ登ってはいませんけどね。ふふ。

    CoCo壱は5倍あたりで折れました。

  • 59.かえりみちへの応援コメント

    比翼の鳥としか言いようのない二人。4か月の間にも知らないうちに愛が深まっていたのですね……
    一気に夏まで話が飛ぶのも爽快です♪

    作者からの返信

    比翼の鳥‥‥そう、作者は秒速が好きなのです。バッドエンド気味にならなくて良かった‥‥

  • 59.かえりみちへの応援コメント

    待ってました
    ありがとう

    作者からの返信

    細々更新ですみませぬー(ノД`)


  • 編集済

    59.かえりみちへの応援コメント

    やっぱりこの二人はこうじゃなくっちゃいけませんよね!

    —-
    また曲ができちゃったのでよろしければどうぞ:
    お弁当
    https://soundcloud.app.goo.gl/L9LTXuuPZVnUX9YN8

    3曲まとめたプレイリストも作りました
    ・「信じてもいい?」
    ・「泣き虫」
    ・「お弁当」
    https://soundcloud.app.goo.gl/6mfTnNzm5HWpX6GG6

    作者からの返信

    お返事遅くなりましたが、ちゃんと聴かせてもらってます!
    やっぱり自分の生み出した人物が歌になると、自分の事のように照れるものですね。


  • 編集済

    ほんと、良かったです。

    ーーー
    以下別件です。

    実はこの作品に触発されて歌を作ったのですが、公開してもいいでしょうか?
    というのも、歌詞がまんまストーリーのエピソードを引用しちゃっているので…

    いかがでしょうか?

    OK(仮)でしたら、サーバーに置いてURLをお知らせします。
    聞いて頂いてから、公開継続可否の判断をもらえればと。

    ---
    お返事ありがとうございます。

    早速 Sound Cloud に上げましたので、Web ブラウザなどで、次の URL を開いてみてください:
    https://soundcloud.app.goo.gl/jfCDgabcAMxGNgp1A
    もしも URL から開けない場合は、Sound Cloud で「信じてもいい? Setsu」をサーチしてみて下さい。

    もしも楽曲の公開を中止して欲しいというご意向があるようでしたら、お知らせいただければすぐに取り下げますので、よろしくお願いします。

    ---
    たびたび(くどくて)すみません。
    鬱展開の歌も作りました:
    https://soundcloud.app.goo.gl/HsdMYwrqiSBoAPkr7

    作者からの返信

    現在、お仕事の方が多忙で更新滞っております‥‥

    って、歌っ!?
    どうぞどうぞ、公開しちゃって良いですよ!
    聞いてみたいのでURL教えてくれたら嬉しいです!

    追記
    聴かせてもらいました!
    何というか自分の生み出したキャラクターが歌として歌われるのめっちゃ照れますね。
    鬱展開の方も良かったです!

    編集済
  • よかったよ~

    作者からの返信

    ありがとうございますー

  • d(^_^o)

    作者からの返信

    ╰(*´︶`*)╯

  • 控えめに言ってもらい泣き

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 記憶が戻って、フィアンセにもなってとっても良かったんだけど、2人ともブレーキ壊れてませんかね?

    作者からの返信

    いつもブレーキ役の美麗たんがブレーキかけてませんからねぇ。

  • おかえり、響。

    作者からの返信

    ようやく響君が戻ってきましたー。

  • 此処までの苦悩の日々。
    お疲れ様でした。

    そして、此処から糖分大増量ですね(笑)

    ん?
    あと何話?
    気にしませんよ。

    そして、↓花言葉ありがとうございます。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最終話用の話はあるのですが、ここから最終話にかけてのプロット的な物が実は無かったり(笑)

  • 良かったなぁ…辛い話が長かったから、なおさら。

    ウスユキソウの花言葉は「大切な思い出」「初恋の感動」だそうで。

    作者からの返信

    花言葉、ありがとうございます。
    辛い話を抜けたのと、仕事の忙しさのダブルパンチで更新止まっとりました。

  • 甘味復活万歳*\(^o^)/*

    作者からの返信

    甘味復活遅くなりました。。


  • 編集済

    よかったね

    作者からの返信

    丸く治りました。

  • ああ。良かった。

    作者からの返信

    えがったぁー。

  • ああああはあああ
    ありがとう

    作者からの返信

    こちらこそです!

  • やっと……ほんとよかった!

    またブラックコーヒー用意の日々が始まっちゃう(歓喜)

    作者からの返信

    コーヒー用意の日々、遅くなりましたぁ!!久しぶりに更新します。

  • 57.誕生日計画への応援コメント

     言葉や書くことは、力を持っているんだ。読んだ人に想いを伝えることができるんだ。その読み手が書いた本人でそのことを忘れていても…… ということが読んでいてわかります。
     私も日記を書いているけど、それは、今のことを忘れた未来の自分への報告だと思っています。
     響くんのあふれるような想いがノートに詰まっていたんですね。それが彼を駆り立てている。
     次回楽しみです。

    作者からの返信

    言葉の力で言霊なんて言いますけど、文字にも想いは宿りますよね。例えそれを覚えていなくとも。

    日記いいですね!未来の自分への報告というのが何ともロマンティックです。

    次回、本日更新しますー。

  • 57.誕生日計画への応援コメント

    そして伝説へ...

    作者からの返信

    ドラクエ3w
    平均レベル7でバラモス倒したら裏世界のモンスター強すぎて詰んだ苦い思い出が

  • 56.好きだよへの応援コメント

    響! そのノートには、花のような女の子を不器用に一途に大切にしていた男の思いが詰まっているはずだぞ! 心して読め!

    愛していた、愛してくれていた人が、事故や病気や加齢で人格が変わってしまうことは、残念ですが私の周囲にもいくつかあります。周りの人や家族は諦められないのです。時として共倒れになりかねないときもあります。それでも当の本人を責められません。

    お忙しい中での更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    次回、ノートの中身を見た響きはどう出るかッ。

    実体験でもおありでしたか‥‥諦めきれないものですよね。。

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 56.好きだよへの応援コメント

    浩二くんに気合い入れてもらって、やっと響らしくなったかな
    出来れば記憶が戻って欲しいけど、新たに始める二度目の初恋も有りかと思ってきた
    2人が幸せになれれば・・・

    作者からの返信

    記憶が戻れば今までの気持ちも合わさって、頭おかしくなるくらいに大好きになるかもしれませんね。くふふ。

  • 56.好きだよへの応援コメント

    はやく!感動をくれー!いけー!

    作者からの返信

    上手い事感動させられるような筆力は期待しないで下さいねw
    いくでー!

  • 55.大切な思い出への応援コメント

    大詰め感がヤバい

    作者からの返信

    響君の記憶喪失編は大詰めです!

  • 55.大切な思い出への応援コメント

    「響を信じろ」

    作者からの返信

    圧倒的グレンラガン(見たこと無いです)
    信じる者は‥‥

  • 55.大切な思い出への応援コメント

    このところの展開に違和感があるのは、美麗ちゃんの良さはイケメンに愛されていることだけ、みたいに感じるところかな。

    内面の美しさを見ることができたイケメン響君は良かったけれど、彼なしでも、美麗ちゃんはしっかり「可愛い」と思う。

    本来の物語のメッセージとは逆の、ただし「イケメンに限る()」みたいな思想が透けて見えてちょっと萎えた。

    響君との恋は美しかったけれど、でも、美麗ちゃんの良さはきっとこれから花開くはず!幸せは好きになってくれたイケメン君次第、みたいな展開は残念。

    作者からの返信

    違和感を感じさせてしまったのはひとえに筆者の筆力不足ですね。。
    美麗ちゃんをしっかり可愛いと感じて下さったのは嬉しいです。

    そんなつもりは無かったのでなるべく違和感を与えないように描けるよう頑張ります。

  • 55.大切な思い出への応援コメント

    ううう。。
    なまじ、一度、至上の幸せを味わってしまったからこそ、それを理不尽に奪われる形で失うのは、何より辛いですね。。。

    作者からの返信

    嫌いになった。嫌われた。
    といったような納得のいく別れでは無かったですからね。
    だからこそ、心の整理もつきません。

  • 54.幸せになってねへの応援コメント

    突き飛ばしヤローに死刑を!

    作者からの返信

    ほんとこいつさえいなければ‥‥。

  • 54.幸せになってねへの応援コメント

    泣きました。。。
    愛する人の幸せのためには、自分がいないほうが良い、なんて。。。

    作者からの返信

    筆者も描いてて胸が苦しくなって、涙溜めながら描いとります。

  • 54.幸せになってねへの応援コメント

    響君がやっと好きだって自覚したのに、お互い相手を思いやり過ぎて身を引きそう
    2人とも優しすぎるからなぁ
    でも、時には我儘言ってもいいんだよ?

    作者からの返信

    幸せになってねと言われましたが、響君の思い描く幸せには‥隣に誰がいるんですかね。
    響君。自覚したなら突っ走ろうぜ!

  • 54.幸せになってねへの応援コメント

    互いに見失わないで。

    作者からの返信

    響君。見失っても絶対にまた見つけるって約束、果たせるか否か。


  • 編集済

    54.幸せになってねへの応援コメント

    わし、泣くぞ…

    作者からの返信

    わっちも泣いてまう‥


  • 編集済

    53.訂正してくださいへの応援コメント

    やだ...この学校の民度、低すぎ...
    この前の殺人未遂君も酷かったけどあからさまなクズが多いっすな

    作者からの返信

    こういう時って周りも動けなかったりしますからね。
    例えばデブとかも立派な差別用語ですが、誰かがデブと呼ばれているのを窘める人なんてほとんどいませんからね。
    まあ、病気とかではなく自己の不摂生で太ったのなら自業自得に近いかもですが。


  • 編集済

    53.訂正してくださいへの応援コメント

    どうしてそうなった?!

    違う、違う、違う、ち・が・う、そうじゃない!(「違う、そうじゃない」歌:鈴木雅之、作詞:朝水彼方)

    誰か、彼を諫めて。

    性格最悪暴行傷害侮辱・名誉毀損罪3人娘については、停学処分でお願いします!
    このクズ達を止める人も、告発する人もいないクラス、というのも最低最悪ですね。

    作者からの返信

    出たな色黒グラサン!(笑)

    3人娘の末路は数話後にチラッと出るかもしれません。
    宇佐美ちゃんは怖いのです。

    こういう時って周りは傍観者になっちゃいますからね‥‥。

  • 53.訂正してくださいへの応援コメント

    響君、そんなこと言ったら白百合ちゃんと浩二くんに絶交されますよ!
    美麗ちゃんは誰のために怒って、誰のために叩かれたのか!!
    いい加減に目を覚ませ!!!
    ホントに白百合ちゃんに取られちゃうよ?

    響君も辛いんだろうけどいっそのこと浩二くんに殴られて記憶が戻らないかな・・・

    作者からの返信

    わいはこの子が好きなんや!と自覚できれば一直線なんですけどね。
    好きなのかも分からず、今の俺では‥‥状態の響君は。

    >浩二君に殴られて
    おっ

  • 53.訂正してくださいへの応援コメント

    結局、トラブルから逃げたいだけだよね。別にイケメンじゃなくてもいいから、思いやりのあるヒーローに登場して欲しい!もう口を聞かない、とか自分勝手過ぎる。ヒロイン継続でヒーロー交代を希望します。

    作者からの返信

    主人公交代案!?
    記憶喪失編(?)では美麗ちゃん視点がかなり多いので、ある意味ではW主人公ですが。
    美麗ちゃんに感情移入して下さり、嬉しく思います。
    もう少しだけ‥‥温かく見守って下さい。

  • 53.訂正してくださいへの応援コメント

    ちーがーうー!
    そーじゃーなーいッ!
    小一時間説教してやりたい。
    頼むよ…… お前だけが頼みの綱なんだから……

    作者からの返信

    響君的には『今の』自分では美麗ちゃんの傍にいても傷つけるだけだと思っとりますね。
    それが果たして正しいのか間違っているのか‥‥

  • 53.訂正してくださいへの応援コメント

    このバカチンがぁぁぁ!!

    自分か何をすべきか間違えるなや!

    美麗ちゃんの事を思って?
    ただ、自分から逃げてるだけだろうが!

    と、言いたくなりますが色々と大変ですね。
    主に作者様が(笑)

    とりあえず、後の盛り上がりの為に、何とか鬱展開を描き切って下さいまし。

    応援しておりますとも。

    作者からの返信

    心中御察しくださりありがとうございます(笑)
    今の響君は、美麗ちゃんの事が何で気になるのかも分かっていないごっちゃごちゃの状態ですからね。

    あと、少し!

  • 52.相合傘への応援コメント

    1周年記念でまだ記憶喪失のままとは・・・

    やはり、突き飛ばした子供がギルティですな。

    愛しの彼女を泣かせちゃいけないぜ、響君。

    とりあえず、あと数話我慢します。

    作者からの返信

    関係を『傷つける』事には宣言通りに成功してますからね‥‥。

    この山場までの塩辛さがきつくて中々筆が進みません。

  • 52.相合傘への応援コメント

    何とかしてあげられませんかね……?

    作者からの返信

    何とか出来るのは、美麗ちゃんを笑顔に出来るのは‥‥響君しかいないッ

  • 52.相合傘への応援コメント

    しょっぱいぜ(T-T)

    作者からの返信

    いずれあまあまタグは二度輝く‥‥かもしれません。

  • 52.相合傘への応援コメント

    低血糖で死んだら責任とってくださいね!!響くんww

    作者からの返信

    筆者も描いてて胸が苦しくて呼吸困難になりそうですw

  • 51.恋慕への応援コメント

    言葉が足りない!

    アホですか君は?

    それに怒ってあげてくれた、親友に感謝する事です。
    そして、何処までタメが要求されているのでしょうか?
    この作品。
    そろそろ、分かっていても辛いです。

    作者からの返信

    ネタバレは出来ませんが、あと、5,6話くらいで山場を迎えます!

    毎話応援コメント頂けるとめっちゃ嬉しいですしモチベも上がりますが、辛いのであれば溜めてから見て頂くのもありかもです。

  • 51.恋慕への応援コメント

    魂の声ですね。

    作者からの返信

    響君っていう存在にとっては、記憶になくとも美麗ちゃんは可愛いのです。

  • 51.恋慕への応援コメント

    友達に誤解されてしまったね……
    怒ってくれた浩二くんありがとう。

    作者からの返信

    浩二君。見守ってはいても、さすがにあれは看過できませんでしたね。

  • 51.恋慕への応援コメント

    浩二はホントにカッコいいよね
    響は美麗ちゃんに二度恋するとかロマンチックなんだけど、なんだか焦ったくて切なくて
    早くほんとの笑顔をさせてあげて

    作者からの返信

    浩二カッコいいですよねー。
    響君は、記憶を無くしても、もしかしたら生まれ変わっても美麗ちゃんに恋をするのかもしれません。

  • 50.紅茶への応援コメント

    白百合ちゃんはいい女になったよね
    響もうかうかしてると美麗ちゃん取られちゃうよ?

    作者からの返信

    白百合ちゃんはいい女ですね。

    白百合ちゃんが百合に目覚めたら響もぬくぬくと記憶失ってる場合じゃないです。

  • 50.紅茶への応援コメント

    この2人に友情がある事で、読者も救われている訳でして・・・

    出来た子ですよまったく。

    早い所、思い切りビンタして欲しいですね(笑)

    作者からの返信

    記憶が戻るとしたら、響君は白百合ちゃんにデッカい借りができましたね。頬にクッキリと紅葉を作ってもらわねば!

  • 49.愛情への応援コメント

    体も覚えているのですね

    作者からの返信

    記憶が無くとも、心も身体も覚えているのです。

  • 49.愛情への応援コメント

    お医者さんより、相沢ちゃんの愛のパワーの方が強いな(/// ^///)

    作者からの返信

    こもっている愛情の量も質も別格ですからね!響君にとっての一番美味しい料理は記憶を失っていても美麗ちゃんの手料理なのです。

  • 49.愛情への応援コメント

    ああ、弁当とセーター……
    言葉にならないもどかしさ。
    それでも、周囲の人たちは美麗の意思を尊重して、響が回復するのを信じて待っているみたいですね。
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    周囲も、読者様同様に言葉にでかかないもどかしい感じですね。
    次回は、そんな周囲の人達の1人のお話になります。

    ありがとうございます!頑張ります!

  • 49.愛情への応援コメント

    今の状態は西瓜に塩をかけているのと同じ状況ですからねぇ・・・
    それを食せるのは、あとどれくらいでしょうね?(笑)

    作者からの返信

    しょっぱいままになってしまうか、甘さが引き立てられるのか。

    さて、どうでしょう(笑)

  • 49.愛情への応援コメント

    鰤でも手編みのセーターでも思い出せないなんて・・・
    やっぱり鯖じゃないとダメなのではないか?

    冗談はさておき、ここのところあまりにも辛いので幸せだったころを読み直してたら響の誕生日が伏線だったとは、、、
    最近は塩分の摂りすぎですので早く砂糖が欲しいのですよ

    作者からの返信

    鰤の方は初お披露目でしたからね。鯖だったらもしかすると‥‥

    読み直しありがとうございます。
    もしかするとその辺りの話にキーアイテムになるかもしれない何かがあったりするかもしれません。

  • 49.愛情への応援コメント

    弁当美味しそうに食べてる響の所でなんか涙出た(´;ω;`)

    作者からの返信

    歯痒くてもどかしいのです(´;ω;`)

  • 48.大丈夫への応援コメント

    胃袋は忘れていない!

    作者からの返信

    胃袋掴まれてましたからね。
    愛情の込められかたが違う。

  • 48.大丈夫への応援コメント

    ここから一気に大学卒業、ぐらいまで時間が飛んだりして。主人公との恋は美しかったけれど、実らないなら、別の真摯な人を見つけるのもいいな。後になって、主人公が出会ったときはもう遅い、みたいな。

    作者からの返信

    まさかの覆水盆に返らずなBSS?でしたっけ。な展開!
    今でさえギリギリな筆者のメンタルが潰えるかもしれません。

  • 48.大丈夫への応援コメント

    ツラい…
    早く元に戻ってほしい。
    でもどういう展開で元に戻るのか気になるし今後が楽しみ。

    作者からの返信

    温かく見守っていて下さい。
    きっと大丈夫な‥‥‥‥‥はず。。。

  • 48.大丈夫への応援コメント

    美麗を支えてくれる友だちに感謝しながら読んでいたら、響に知られずに毎日弁当を作っているとのくだりで、目と鼻の間の奥が熱くなってしまいました……
    更新ありがとうございます。

    作者からの返信

    次回はそんな美麗の想いも知らずに響君がお弁当を食べます。
    頑張ります!

  • 48.大丈夫への応援コメント

    心が痛い(´・ω・`)

    作者からの返信

    美麗ちゃんが壊れてまう‥‥。

  • 48.大丈夫への応援コメント

    早く甘々に戻って(;;)

    作者からの返信

    2人のイチャイチャが見たいです
    ・゜・(ノД`)・゜・。


  • 編集済

    幕間.メッタメタな舞台裏への応援コメント

    自分は糖分補給できたのでありかな(笑)

    作者からの返信

    それなら良かったです(笑)
    本編の響君がお砂糖を生産してくれない‥‥

  • 47.別離への応援コメント

    ハッピーエンド希望。
    追記垢で甘々な逢瀬を是非にお願いします。2度おいしいですね。

    作者からの返信

    響君ならきっとハッピーエンドにしてくれるはずですっ!
    甘々ではないかもですが、次回変な幕間を差し込みました

  • 47.別離への応援コメント

    なんという。。。
    一番、身だしなみが整っていないタイミングで。
    これはショックですね。

    作者からの返信

    お参りから直行でしたからね‥
    ただ、響君は決してブスだから落胆したわけでは無く、あくまで身だしなみ的な部分なので、そこでちょっとしたすれ違いがあります。

  • 47.別離への応援コメント

    比喩ではなく、本当に涙がこぼれてしまった。この作品で2度目だよ……

    作者からの返信

    えっと40話ぶりでしょうか?
    筆者も描いてて泣いてしまう事があったり、きついと筆が止まったりします‥

  • 47.別離への応援コメント

    この47話が待ちきれなくて、1話から全部読み直してしまいました。
    47話を読むまでは、これまでの話が無かったことになったら辛すぎると思ってドキドキしていたのですが、いい方向に向かいそうなので、とりあえず今日のところは安心して眠れそうです。

    作者からの返信

    読み直しありがとうございます!
    素人が書いた拙い文章ですがこれからもお付き合い頂けると嬉しいです。

  • 46.喪失への応援コメント

    自分は捻くれてるせいかこの後の反応に嫌な想定をしちゃって不安になる…
    響に限ってないとは思うけど怖い。

    作者からの返信

    あわわわ、何とコメントしても次回のネタバレになりそう。
    本日更新予定なので、ご覧ください!

  • 46.喪失への応援コメント

    まぁ、可能性の1つとして想定はしていましたが・・・

    ここから、記憶取り戻す所までが見所!

    ですかね?

    愛の力が偉大な所を見せてもらいましょう(笑)

    作者からの返信

    ですです!
    愛の力は偉大と見て、めちゃくちゃ昔のドラマで深田恭子が「愛はパワーだよ!」って言っていたのをふと思い出しました(笑)

  • 46.喪失への応援コメント

    あの「星の降る夏の雪原」の神話のようになってしまったんだ(◞‸◟)

    作者からの返信

    見失ってしまいましたね‥‥
    夏に咲く星のような雪の花。これ、ちゃんと実在するんですが、その花言葉もまあまあ重要だったりするかもしれません。

  • 45.祈願への応援コメント

    よい知らせなら何よりなんだけど……

    作者からの返信

    吉報ではありましたね‥‥一応


  • 編集済

    46.喪失への応援コメント

    頭って時点でそんな気がしてた。
    この後記憶が戻るのか戻らないのか分からないけど、ハッピーエンドだと信じてます(笑)
    ただ美麗のこれからの事考えると…

    作者からの返信

    筆者はハッピーエンド主義ですが、秒速5センチメートルみたいなビターな感じも好きだったりします。
    これからの美麗ちゃんは‥‥

  • 45.祈願への応援コメント

    美麗ちゃんにばかりツラい思いはさせねぇ!ちょっと水垢離してくらぁ!

    作者からの返信

    水垢‥‥?w
    美麗ちゃんの祈りが届くといいのですが。


  • 編集済

    45.祈願への応援コメント

    うん、普通に泣いてしまった(笑)

    作者からの返信

    竈門炭治郎のうたをBGMにご覧ください(笑)

  • 45.祈願への応援コメント

    早速、神様が願いを叶えてくれたか?(;;)

    作者からの返信

    吉報だといいのですが‥‥

  • 44.謝罪への応援コメント

    ほむ…
    響ならどんな状況からでも、美麗を幸せにしてくれるでしょう!

    作者からの返信

    響君、覚醒はよっ!
    大事な美麗たんが悲しんでるぞ!

  • 44.謝罪への応援コメント

    甘いKISSで目覚めさせましょう( ๑⃙⃘ᵒ ૩ᵕ๑⃙⃘ )

    作者からの返信

    きっと甘いキス一発でエリクサーばりに全治すると思うんですけどねえ。

  • 44.謝罪への応援コメント

    …………………今は、見守ることしかできません………………

    作者からの返信

    見守って頂きありがとうございます‥‥。

  • 43.悪意 ※注意書きありへの応援コメント

    これは言ってみれば、この作品のアクセント。

    彼らに救いすらも必要のない甘いお話しですから、こういう展開も悪くはないです。

    結局、人の世から嫉妬などのネガな感情は無くなりませんからね。

    良いのです。

    最後に2人が笑っていれば。

    作者からの返信

    何でこんなプロットにしてしまったんや‥‥描いてる方もきっつい‥

    約束された幸せな結末に向けてがんばります!

  • 43.悪意 ※注意書きありへの応援コメント

    「24.たんじょうび(やくそく)」の時に感じた試練の予感……
     まさか現実に襲いかかることになるとは……
     しばらく固唾を飲んで見守ります。

    作者からの返信

    フラグが折れませんでしたね‥
    もう暫くきついかもしれませんが、見守って下さい(>人<;)

  • 43.悪意 ※注意書きありへの応援コメント

    響くんは甘さ成分補充で復活するでしょう(;;)

    作者からの返信

    お姫様の甘いキスで王子様は目を覚ます。逆白雪姫展開!

  • 42.ばれんたいんきっすへの応援コメント

    作者様?
    普段なに食べたらこんな砂糖をチョコでコーティングしたような話かけるのん?

    作者からの返信

    今回は筆者も執筆より照れが勝ったので、バレンタインキッス(トミタ栞Ver)を聴きながら脳死気味に(^q^)こんな感じで描きました。

  • 42.ばれんたいんきっすへの応援コメント

    甘すぎるから、チョコじゃなくてカカオをボリボリ食べないと(´,,•﹃ •,,`) 

    作者からの返信

    カカオを食べながらご覧下さい。
    美麗ちゃんも咥えたのがカカオだったら
    「苦ぇ!」
    と甘い空気が四散したかもしれませんね(笑)

  • 42.ばれんたいんきっすへの応援コメント

    ビターじゃなくて、カカオ95%だったら甘くない、、、はずだよね?

    作者からの返信

    ブラックチョコでも甘くなってしまう可能性が‥

    次回からある意味カカオ95%なお話になりますが‥うぅ、読者様の反応が怖い。

  • 42.ばれんたいんきっすへの応援コメント

    美麗の勇気を素直に讃えてあげたい。

    作者からの返信

    美麗ちゃん頑張りましたねー

  • 41.ばれんたいんへの応援コメント

     三者三様のチョコが楽しいですね。
     美麗のチョコはもっと楽しみにしています。

    作者からの返信

    バレンタインの前置き回でしたが、感想ありがとうございます!
    チョコ自体はそこまで大それたものではないので期待外れにならないか心配です。


  • 編集済

    40.はつもうでへの応援コメント

    甘酒「あのね?君らが甘過ぎで僕の立場がないのよね…ご飯粒入ってるお湯扱いされる甘酒の気持ちとか立場とか考えてくれへん?」

    作者からの返信

    ご飯粒入ってるお湯吹いたw

    次回イベント予告
    ???「甘酒、気持ちは分かる。おいらも糖質感じられないと最早カカオだからね。ただの原材料ですわ」

  • 40.はつもうでへの応援コメント

    謎の宇佐美さん(笑)

    さて、浩二君の春は負けヒロインになりかけてたあの子なのか?

    これから楽しみですね。

    作者からの返信

    宇佐美さんは謎多き女性。

    さて、浩二君と白百合ちゃんに進展はあるのでしょうか。

    お楽しみに\(^o^)/