応援コメント

57.誕生日計画」への応援コメント

  •  言葉や書くことは、力を持っているんだ。読んだ人に想いを伝えることができるんだ。その読み手が書いた本人でそのことを忘れていても…… ということが読んでいてわかります。
     私も日記を書いているけど、それは、今のことを忘れた未来の自分への報告だと思っています。
     響くんのあふれるような想いがノートに詰まっていたんですね。それが彼を駆り立てている。
     次回楽しみです。

    作者からの返信

    言葉の力で言霊なんて言いますけど、文字にも想いは宿りますよね。例えそれを覚えていなくとも。

    日記いいですね!未来の自分への報告というのが何ともロマンティックです。

    次回、本日更新しますー。

  • そして伝説へ...

    作者からの返信

    ドラクエ3w
    平均レベル7でバラモス倒したら裏世界のモンスター強すぎて詰んだ苦い思い出が