応援コメント

42.ばれんたいんきっす」への応援コメント

  • 作者様?
    普段なに食べたらこんな砂糖をチョコでコーティングしたような話かけるのん?

    作者からの返信

    今回は筆者も執筆より照れが勝ったので、バレンタインキッス(トミタ栞Ver)を聴きながら脳死気味に(^q^)こんな感じで描きました。

  • 甘すぎるから、チョコじゃなくてカカオをボリボリ食べないと(´,,•﹃ •,,`) 

    作者からの返信

    カカオを食べながらご覧下さい。
    美麗ちゃんも咥えたのがカカオだったら
    「苦ぇ!」
    と甘い空気が四散したかもしれませんね(笑)

  • ビターじゃなくて、カカオ95%だったら甘くない、、、はずだよね?

    作者からの返信

    ブラックチョコでも甘くなってしまう可能性が‥

    次回からある意味カカオ95%なお話になりますが‥うぅ、読者様の反応が怖い。

  • 美麗の勇気を素直に讃えてあげたい。

    作者からの返信

    美麗ちゃん頑張りましたねー