応援コメント

62.おさけ(こうはん)」への応援コメント


  • 編集済

    一気読みしました!とてつもなく面白かったです!色々とご事情があると思いますので続きは催促出来ませんが読みたいな〜

    あと全く関係ないですけど、昔赤川次郎先生の作品で年一回発行されるシリーズものが有りました。いやいや全く関係ないですけどね?

  • すきのない優等性タイプの美麗の弱点。こういう欠点は可愛さを増します。もっとも、酒席で失敗しそうなので響は気を付けてあげて!
    苛烈な攻撃ぶりは、エヴァンゲリオン完結編のAAAヴンダーのピンチを思わせました(惑星大戦争BGM脳内再生)。
    1933年1月30日、ヒトラー内閣が発足。ドイツの近現代史に詳しいのに、数学が苦手な響がいい味出してます。

  • 口のなか甘すぎるんだがおれにもブラックでコーヒーを頼む