応援コメント

54.幸せになってね」への応援コメント

  • 突き飛ばしヤローに死刑を!

    作者からの返信

    ほんとこいつさえいなければ‥‥。

  • 泣きました。。。
    愛する人の幸せのためには、自分がいないほうが良い、なんて。。。

    作者からの返信

    筆者も描いてて胸が苦しくなって、涙溜めながら描いとります。

  • 響君がやっと好きだって自覚したのに、お互い相手を思いやり過ぎて身を引きそう
    2人とも優しすぎるからなぁ
    でも、時には我儘言ってもいいんだよ?

    作者からの返信

    幸せになってねと言われましたが、響君の思い描く幸せには‥隣に誰がいるんですかね。
    響君。自覚したなら突っ走ろうぜ!

  • 互いに見失わないで。

    作者からの返信

    響君。見失っても絶対にまた見つけるって約束、果たせるか否か。


  • 編集済

    わし、泣くぞ…

    作者からの返信

    わっちも泣いてまう‥