応援コメント

51.恋慕」への応援コメント

  • 言葉が足りない!

    アホですか君は?

    それに怒ってあげてくれた、親友に感謝する事です。
    そして、何処までタメが要求されているのでしょうか?
    この作品。
    そろそろ、分かっていても辛いです。

    作者からの返信

    ネタバレは出来ませんが、あと、5,6話くらいで山場を迎えます!

    毎話応援コメント頂けるとめっちゃ嬉しいですしモチベも上がりますが、辛いのであれば溜めてから見て頂くのもありかもです。

  • 魂の声ですね。

    作者からの返信

    響君っていう存在にとっては、記憶になくとも美麗ちゃんは可愛いのです。

  • 友達に誤解されてしまったね……
    怒ってくれた浩二くんありがとう。

    作者からの返信

    浩二君。見守ってはいても、さすがにあれは看過できませんでしたね。

  • 浩二はホントにカッコいいよね
    響は美麗ちゃんに二度恋するとかロマンチックなんだけど、なんだか焦ったくて切なくて
    早くほんとの笑顔をさせてあげて

    作者からの返信

    浩二カッコいいですよねー。
    響君は、記憶を無くしても、もしかしたら生まれ変わっても美麗ちゃんに恋をするのかもしれません。