応援コメント

52.相合傘」への応援コメント

  • 1周年記念でまだ記憶喪失のままとは・・・

    やはり、突き飛ばした子供がギルティですな。

    愛しの彼女を泣かせちゃいけないぜ、響君。

    とりあえず、あと数話我慢します。

    作者からの返信

    関係を『傷つける』事には宣言通りに成功してますからね‥‥。

    この山場までの塩辛さがきつくて中々筆が進みません。

  • 何とかしてあげられませんかね……?

    作者からの返信

    何とか出来るのは、美麗ちゃんを笑顔に出来るのは‥‥響君しかいないッ

  • しょっぱいぜ(T-T)

    作者からの返信

    いずれあまあまタグは二度輝く‥‥かもしれません。

  • 低血糖で死んだら責任とってくださいね!!響くんww

    作者からの返信

    筆者も描いてて胸が苦しくて呼吸困難になりそうですw