応援コメント

53.訂正してください」への応援コメント

  • 宇佐美さん、頑張った。
    うん、頑張った。
    間違いを繰り返さなかった、うん。
    この物語の中で、宇佐美さんが一番好きです。


  • 編集済

    やだ...この学校の民度、低すぎ...
    この前の殺人未遂君も酷かったけどあからさまなクズが多いっすな

    作者からの返信

    こういう時って周りも動けなかったりしますからね。
    例えばデブとかも立派な差別用語ですが、誰かがデブと呼ばれているのを窘める人なんてほとんどいませんからね。
    まあ、病気とかではなく自己の不摂生で太ったのなら自業自得に近いかもですが。


  • 編集済

    どうしてそうなった?!

    違う、違う、違う、ち・が・う、そうじゃない!(「違う、そうじゃない」歌:鈴木雅之、作詞:朝水彼方)

    誰か、彼を諫めて。

    性格最悪暴行傷害侮辱・名誉毀損罪3人娘については、停学処分でお願いします!
    このクズ達を止める人も、告発する人もいないクラス、というのも最低最悪ですね。

    作者からの返信

    出たな色黒グラサン!(笑)

    3人娘の末路は数話後にチラッと出るかもしれません。
    宇佐美ちゃんは怖いのです。

    こういう時って周りは傍観者になっちゃいますからね‥‥。

  • 響君、そんなこと言ったら白百合ちゃんと浩二くんに絶交されますよ!
    美麗ちゃんは誰のために怒って、誰のために叩かれたのか!!
    いい加減に目を覚ませ!!!
    ホントに白百合ちゃんに取られちゃうよ?

    響君も辛いんだろうけどいっそのこと浩二くんに殴られて記憶が戻らないかな・・・

    作者からの返信

    わいはこの子が好きなんや!と自覚できれば一直線なんですけどね。
    好きなのかも分からず、今の俺では‥‥状態の響君は。

    >浩二君に殴られて
    おっ

  • 結局、トラブルから逃げたいだけだよね。別にイケメンじゃなくてもいいから、思いやりのあるヒーローに登場して欲しい!もう口を聞かない、とか自分勝手過ぎる。ヒロイン継続でヒーロー交代を希望します。

    作者からの返信

    主人公交代案!?
    記憶喪失編(?)では美麗ちゃん視点がかなり多いので、ある意味ではW主人公ですが。
    美麗ちゃんに感情移入して下さり、嬉しく思います。
    もう少しだけ‥‥温かく見守って下さい。

  • ちーがーうー!
    そーじゃーなーいッ!
    小一時間説教してやりたい。
    頼むよ…… お前だけが頼みの綱なんだから……

    作者からの返信

    響君的には『今の』自分では美麗ちゃんの傍にいても傷つけるだけだと思っとりますね。
    それが果たして正しいのか間違っているのか‥‥

  • このバカチンがぁぁぁ!!

    自分か何をすべきか間違えるなや!

    美麗ちゃんの事を思って?
    ただ、自分から逃げてるだけだろうが!

    と、言いたくなりますが色々と大変ですね。
    主に作者様が(笑)

    とりあえず、後の盛り上がりの為に、何とか鬱展開を描き切って下さいまし。

    応援しておりますとも。

    作者からの返信

    心中御察しくださりありがとうございます(笑)
    今の響君は、美麗ちゃんの事が何で気になるのかも分かっていないごっちゃごちゃの状態ですからね。

    あと、少し!