応援コメント

40.はつもうで」への応援コメント


  • 編集済

    甘酒「あのね?君らが甘過ぎで僕の立場がないのよね…ご飯粒入ってるお湯扱いされる甘酒の気持ちとか立場とか考えてくれへん?」

    作者からの返信

    ご飯粒入ってるお湯吹いたw

    次回イベント予告
    ???「甘酒、気持ちは分かる。おいらも糖質感じられないと最早カカオだからね。ただの原材料ですわ」

  • 謎の宇佐美さん(笑)

    さて、浩二君の春は負けヒロインになりかけてたあの子なのか?

    これから楽しみですね。

    作者からの返信

    宇佐美さんは謎多き女性。

    さて、浩二君と白百合ちゃんに進展はあるのでしょうか。

    お楽しみに\(^o^)/

  •  みんながあきらめていたいつもの初詣を響くんたちがかわりに行ってくれました。どうもありがとう。

    作者からの返信

    確かに筆者も初詣行ってませんね。
    ‥‥‥3年くらい(笑)