その正反対さが最高のバディになる

元騎士で高い剣の腕の持つ、超礼儀正しいルハナと、
狩人試験を受けに来たのに武器が謎すぎる飄々としたスバキの二人の組み合わせが最高すぎる作品です。

思わぬ事件により、意図せず二人は共闘することとなるのですが、常に超丁寧な敬語を使ってくるルハナと、結構軽いノリなのにやる事ちゃんとやるスバキの組み合わせが非常に好ましく、二人のやりとりをもっとみたくなります。

個人的にはめちゃくちゃ礼儀正しいルハナが、実はスバキより年下なところが最高にいいなと思ってます。

最新話で少し不穏な事件が垣間見えて来たところなので続きが楽しみです!

もっと沢山の方に読まれて欲しい作品です。

このレビューの作品

忠誠の狩人