どないやの!関係あらへんやないのー!(俺なりのツッコミ)

いやあ、年がバレそうですが『世界のナベアツ』さんと『オモロー山下』さんが昔『ジャリズム』というコンビ組まれていたんです。めちゃくちゃ面白かったんですね。それでネタのひとつに『DJ幼稚園』(ゆーちゅーぶにありますね)というのがありまして。この作品を読ませていただきながら(ていうか口抑えて笑い堪えながら)、「おもろいやんけ!(ちくしょー!著者様の『どや顔』が目に浮かぶぜー!いや、顔知らないけどね)」と。ネタバレになりますので内容は伏せますが、心の中で何度も「いやいや!」「そっちかい!」「どないやの!〇〇かい!」とツッコミ入れまくりになっちゃいました。思い切り笑わせられましたが読み終わってから「うーん、どっちが面白いだろう?」とゆーちゅーぶの方も久しぶりに見ましたね。『笑い』が書ける方は(『喜怒哀楽』の表現では『笑い』が一番難しいと思ってますので)書ける幅も広いと思います。星三つと考えましたがこの作品は著者様の名刺代わりとなる短編のようですので、あえて二つにしました(M-1でもいきなり100点とかつけられないでしょ?)。ちなみにちひろの星基準はリアルでなら「星一つにつき一万円払っていい価値がある」としてますので。あ、感想は一言で『おもしろすぎんぞ!このやろー!』しかないですね(ちなみにその流れで『紫SHIKIBU』も見たねー)。まあ、とにかくそれぐらい笑ったということです、はい。