純粋で、真っ直ぐで、ちょっと…… いや、結構重たい「好き」

重めの「好き」。
あなたは、心惹かれませんか?
そう!ヒーローは、執着系です。
しかも、かなりしっかり一途に想ってくれます。

そして、ヒロインが男前だからでしょうか、物語自体はドロドロしか感じは無く、むしろ爽やかな読後感があります。

どっぷり浸れる作り込まれた世界観、魅力的なキャラクター達、モフモフっ!
ヤンデレヒーローを愛でるだけでは無い。
笑って、泣いて、切なくなって、キュンとなる、極上の恋愛ファンタジーです。

ファンタジー好き、恋愛もの好き、執着愛好きの方には間違いなく刺さると思います。
是非読んでみて下さい!

なお、こちらはシリーズ2作目となります。
まだの方は、一作目
「月落ちる森Ⅰ 白夜の狼」
からどうぞ〜。